FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 751

 
stranger:
もうね、時間かかるんですよ)))
お風呂に入れるようにしたいなぁ =))
 
Myth63:
お風呂に入れるくらい長生きしたいです =))
どういうことだ)
 
なんか、ポンドが死んでる・・・。
 
wild_hedgehog:
じゅうみんかんかく)

こんなのがあります。

 
 
yurchenko:
というのは、先週すでに判明していたことです。
 
stranger:

私にとっては、この1週間、ポンドは何も変わっていませんが、皆さんにとってはどうでしょう。

あなたは見ているだけです)

だけでなく
 
今日のコメントは全部終わりですか?
 
yurchenko:

ユルチェンコ、手遅れになる前に先生から逃げろ)))

 
Alexey:
それだけではありません。
どれだけ笑わせられるか、「深く考える」コメントしかない。