FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1296

 
stranger:
オプションのレベルを上げるのではなく、先物と同じようにリアルトレードの結果として形成されるものであり、誰もが考えるフィボ......違うか)
ちょっと言い間違えました。それにもかかわらず、これらのレベルは常にフィボレベルに対応している!!!オプションは、時にこうしたレベルをより正確に浮き彫りにすることができるかもしれません。
 
_new-rena:
ここにリンクを貼っておきますね。

https://www.mql5.com/ru/forum/42180/page14#comment_1477451

https://www.mql5.com/ru/docs/constants/environment_state/marketinfoconstants

面白いと思ったのは...。

ФОРТС Прошу помощи
ФОРТС Прошу помощи
  • www.mql5.com
Прошу откомпилировать этот код и "бросить" индикатор на символ MIX-6. - Страница 14 - Категория: автоматические торговые системы
 
mmmoguschiy:
クロコダイル水路の端に土地を開くのが主な目的です。
デポジットに食いつく可能性が高い
 
そこにはパヴァルもあるんですね。
 
stranger:
プライヴァルもあるんですね。
ああ、彼は本物のパンク だ、だが誰もが彼を理解しているわけではない ))))))))))))))))) //クリックすると...。
 
stranger:
利益を確定させたいなら確定させた方がいいし、そうでないならそのままにしておいた方がいい。
お金がなければ、そんな概念もないし、ロックも、ロシアのブロックでは、あるんですよ!?
 
_new-rena:
ああ、彼は殺人 鬼だが、そこにいる全員が彼を理解しているわけではない ))))))))))))) //クリックすると......。
ザポロシェツからメルセデスを作ろうとしてるんだろうけど、なんで持ってるのに作らないといけないんだ?
 
stranger:
ザポロージェッツをメルセデスに変えようとしているが、メルセデスがあるのになぜそうしなければならないのか?
そう、彼らは為替市場以外の救いはカップの中にあると考えているのです。もし、"できなかった、できなかった!!!"と言っていれば)))
 
とにかく、皆さん、長引く補正の開始、おめでとうございます。
 
stranger:
ともあれ、皆さん、長引く補正の開始、おめでとうございます。
様子見という感じなのでしょうか。