FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 230

 
stranger:
なんでそんなウェブカメラが必要なんだ、ちゃんとしたウォークスルーを出せよ)ここに何があるのかわからない、そんな風に見えるんだ。
トロリー
 
pako:
トロリー
どのカート? もっとストライクを開く、右側にボタンがあります)
 
stranger:
52+119と5150+146のコール契約は完売で、その上は売り方を懐柔していると思いませんか?
オイラのことなんだけどね。
 
Myth63:
オイラのことなんだけどね。
うん、わかったよ、統馬君は悟りを開いたんだね)))円高になれば 安になる、かわいそうな先生。
 
stranger:
はい、わかりました、統馬くんが啓蒙してくれました)))

3月までのプレゼント第2弾

 
ポンドは1,424円まで行くかなあ。
 
Evgen-ya1:
ポンドは1,424円まで行くのかなぁ。
私にも誰にもわからない。でも、今日はほぼハイで売れたので、様子見です)
 
ビールを飲もうか?)))
 
いや、分かるだろ、先生とやらがモデレーターに自分のスレッドからの書き込みを削除するように頼んでいるんだよ、自分だけそこにいたいんだよ))))
 
artikul:
ビールを飲もうか?)))
エムカはどこに置いたんだ?)