FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 459

 
Myth63:

kadikが1.20に押されているように見えるのですが.ベットがビッグプレーヤーによってカウントされなかったので......。

大きな買いポジションは、すべて大きな自分たちでカバーする...。1.2410+で 展開に注目- 1.19で停止中。

昔のあなた ......))))))

2410、スクランブル、オンワードと思いながら座っていると、ここに藪から棒のように出てきた)))。

 
Myth63:

kadikが1.20に押されているように見える のですが.ベットがビッグプレーヤーによってカウントされなかったので......。

大きな買いポジションは、すべて大きな自分 たちでカバーする...。1.2410+での展開に注目。

トレンドに逆らって、何かいつも))))、ブーカット!、補正、オーバーハングを与える。
 
Ishim:
トレンドに反して、何かいつも)))、ブーイングカットを与える!、補正、オーバーヒートしているようです。

Vasilyさん、この投稿から察するに、もうユーロを閉じたのでしょうか? )))))

ところで先生、利益おめでとうございます)))

でも、私の知る限りでは、長くは続かないでしょう(

 
stranger:

Vasilyさん、この投稿から察するに、もうユーロを閉じたのでしょうか? )))))

ところで先生、利益おめでとうございます)))

でも、私の知る限りでは、長くは続かないでしょう(

YOUがアイドル荒らしのアドバイザーであることと、何か関係があるのでしょうか?
 
Ishim:
トレンドに逆らって、いつも何かがあるような))))、ブーイングカット!、補正、オーバーハングを与える。

あなたの数字と私の数字がどうなっているか、試しに見てみましょう。

そして、誰も何も見せてくれないので、私はいつも自分自身を主張します。)

 
Ishim:
あなたが空っぽの荒らしアドバイザーであることと、どんな関係があるのでしょうか?
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO、どんだけ無礼者なんだ
 
Myth63:

あなたの数値と私の数値は大体こんな感じで、あくまでテストですが...。

そして、誰も何も見せて くれないので、私はいつも自分のものを主張することにしている =)

というオプションがあり、1.29は5月1日みたいですねー。(違いない)

 
Myth63:

あなたのスタッツと 私のスタッツは大体こんな感じです、テストメモです。

そして、誰も何も見せてくれないので、私はいつも自分のものを主張することにしている =)

TSは新品です - スタッツ0。
 
Ishim:
Aceは新規 - 0件。

イカルス?

だから円高と言うのか?)

 
Ishim:
cpは新品です - スタッツは0です。
悪気はないのですが、あなたのTSは古いです=) 統計から3つか4つのアカウントを引いたものです=)