FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2065

 
stranger:
ポンドはどうなんだろう、無言だし、たぶんいいおしおきなんだろうな))))
私は、残念ながら、この絶好の機会をポンドで逃してしまった。見てみますと、もしかしたら補正のどこかが適合する可能性があります。あるいは、そこにあるAudiとCadが今週示すものを待ってください。;)
 
stranger:
ポンドの話は聞かないので、いいお仕置きを受けたのでしょう)))。
先生の沈黙が気になる。
分散 計算に手間取っているようだ。
無駄に電卓を2台も渡された)
 
Vizard_:
先生の沈黙が気になる。
分散計算 で泥沼にはまるようだ。
電卓を2台も渡されるなんて、あってはならないことだ)。
アーメットは彼をコンピューターから蹴り飛ばし、どこか隅っこで電卓をクリックしている)))
 
ポンドを少しショートさせた。
 
-Aleks-:
ポンドを少しショートさせた。
金曜日からか。
 
stranger:
アーメットは私をコンピュータから追い出し、どこか隅に座って電卓を鳴らしている、それだけです)))
ポンドは、1.555(+20?)まで買って、1.535まで座って、1.575まで買って、1.530(動きがある)か1.480(最大9/15、動きがない)か1.595まで売って、というのはどうでしょう?
 
1.5610から80pipsでトライできます。
 
-Aleks-:
ポンドを少しショートさせた。
あなた以外に誰が私を幸せにできるのでしょうか)
 
-Aleks-:
ポンドを少し補強しました。
彼は自らを不適合者と言いながら、普通の人がやっていることを無意識のうちにやっていた。それは誰のことですか?;)
 
stranger:
あなた以外に誰が私を喜ばせてくれるの?)
1.5589で私も1.5492まで座って、それから