FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2064

 
Evgenya1:
ヴァイオリンで良い音楽を、私はチェロも弾きますが、冗談抜きで
儲けどころはあまりない)重さはまあまああるけどね(笑)
 

そして、アウディは良い場所にある。私なら撤去するところだが、撤去される可能性は低い。

叩かれるのはいつも君だよ、ドンペドロ)

 
Evgenya1:
ヴァイオリンで良い音楽を、私はチェロも 弾きますが、冗談抜きで

よくやった、さすがだ...。


 
今、円は買う価値があると思いますか? 本当に上がっているんですよ。
 
stranger:

そして、アウディは良い場所にあります。私なら倒しますが、ヤケクソになることはまずないでしょう。

USDCADも似たような状況、要注意です。引き上げてくれるかもしれません。)
 
neyron:
今、円は買う価値があると思いますか? 上がりすぎです。
まだ円売りはしていませんが、する予定です。
 
Anatoli Kazharski:
USDCADも似たような状況、要注意です。まだ引っ張るかもしれません。)
まあ、そうなんですけどね、逆)
 
stranger:
まあ、そうなんですけどね、逆に)
反転させたり、モニターを反転させたり。)))
 
Anatoli Kazharski:
反転させたり、モニターを上下逆さまにするとか。)))
男の子はポンドについて何も言わないので、よくスパンキングされたのでしょう))))
 
stranger:
ポンドが沈黙しているのは、良いお仕置きに違いない))))
買わなければならないときは売られ、その逆もまたしかり...。ボラティリティを生み出す...