FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2061

 
Hi all, I see the most of the people have moved to mt5 forum, I have 1 question, the ls from the mt4 forum went where did the ls go?
 
Daniil Stolnikov:
(`・ω・´)誰がやるんだ?))
あなたがここに座って推測している間に、私は颯爽とそれを探しに行きます。
 
stranger:
あなたはここに座って推測し、私は颯爽と出かけていって、すべてを見つけ出します。
ロシアにはまだいいオジサンがいる。
 
Daniil Stolnikov:
ロシアにはまだいいオジサンがいる。
ダニール、君はここで一番若いんだから、自分で探したらどうだ?
 
donHenaro:
ダニール、お前は一番若いんだから自分で探せよ、なんで年寄りを追いかけるんだ?
いつまでも若いのはディカプリオです(笑)。

Z.U.突っ走るには歳を取りすぎている。時間がないのだ。100万ドルを稼ぎ、ワニの口を閉じ、インパルス理論の開発に協力し.........忙しいのだ。
 
Daniil Stolnikov:
ディカプリオの永遠の若さよ(笑)走り回るには歳を取りすぎている。

そんな時間はない。100万ドルを稼いだり、ワニの口を塞いだり、インパルス理論の手伝いを したりと、忙しすぎる.........。
頑張っている姿を見るのは素晴らしいことです :)
 
Server Muradasilov:
見るからに職人気質ですね :)
教えてください!!!
 
Daniil Stolnikov:
ディカプリオの永遠の若さよ(笑)走り回るには歳を取りすぎている。

時間がないんだ 100万ドル稼いで、ワニの口を閉じて、インパルス理論で鍛え上げるんだ.........。
私がいない間、忙しくしてください。
 
stranger:
そうだ、私がいない間に、忙しくしてくれ。
このスレッドでのたわいもないおしゃべりという、大事な共通点を忘れるところでした ))
 
Daniil Stolnikov:
そうだ、このスレの荒らしという大事な共通点を忘れるところだった ))
ここでは、主に荒らしとグルの名誉のために従事しています。そして、偉大な師を敬い、讃えるような行為は、あえて雑談と呼べるようなものではありません。