FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2067

 
Anatoli Kazharski:
彼は自らを不適合者と言いながら、普通の人がやっていることを無意識のうちにやっていた。それは誰のことですか?;)
皆さん過去ログにあるようですが、違いますか?
 
new-rena:

なるほど。

と手がやんちゃなんです、そんなことしないで)

1時間足と15分足のRSI70からの反発、さらに日足50、ボラティリティが日足50%という、良いエントリーがそこにあったのですが、チャンスを逃 したのは罪でした。
 

ポンド「以上」1.5585で。

1.5589まで行き、下降していきました。

偶然の一致?

シカゴデータと何の関係があるんだ?

 
Zogman:

ポンド「以上」1.5585で。

1.5589まで行き、下降していきました。

偶然の一致?

シカゴデータと何の関係があるんだ?

crSv "とは何ですか?
 
Zogman:

ポンド「以上」1.5585で。

1.5589まで行き、下降していきました。

偶然の一致?

シカゴデータと何の関係があるんだ?

先生!この意味を説明してください:「1.5585より上 - slp KrSw」。
 

SL -ストップロス

CrSv - クレディ・スイス

"上" - 私たちが望むように、私たちが理解するように。

本日のトレード/ポジションです。

GBPUSD: 1.5500でショート、1.5585超えでストップ、1.5335を目指す。

 
Evgenya1:
まだ円は売っていませんが、売る予定です。
 
Zogman:

SL -ストップロス

CrSv - クレディ・スイス

"上" - 私たちが望むように、私たちが理解するように。

本日のトレード/ポジションです。

GBPUSD: 1.5500でショート、1.5585超えでストップ、1.5335を目指す。

だから言ったでしょ、詐欺だって)今度は空売りしてポンドを戻すだろうね。)
 
neyron:
私からのJapプレゼント。
 
new-rena:
なるほど、銀行でストップをかけるのですね)詐欺だと言ったのに)群衆を引きずり込み、ポンドを家に捨てに行くのですね)。

私はあなたについていけません。

もし彼らが嘘をついていないのであれば、1.5589からの跳ね返りが彼らのSLの引き金になったと考えることができるだろう。(聴いている人もそうかもしれませんが)。

というのは嘘だと思う?(私はふりをしない - 多分彼らは嘘をついている)。

と意図的に誘い出し、何のために?

ps

ユージニアが「この水準で売った」と書いているのも不思議です。