FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2059

 
ディック?ディック・ザ・マン大文字のHで。恨みっこなし、誰からも頼まれていない...。そして、ここにいる間に出せる情報はすべて出したと...。といったように、インターネット上で...彼が提供した情報の量と価値は計り知れませんここはどうでしょう?小さな小さなチップがひとつだけ、まるで何かのように「ぎゅっ」と詰まっていて......。一概に言葉が見つからない...。
ディックには新鮮な肉が必要で、ECNでの取引の裏側、つまり彼の600,000ドルを稼ぐためにね。)真逆の二人。2種類のトレーディング...逆に、ここに存在する個人は - 誰もがこの聖杯を知って いる場合、誰もが同じ方向に開かれることを信じて - したがって、すべてが供給されることはありません...だからこそ、思いっきり刺しているのでしょう))彼らも読むために本のタイトルと章番号を示唆するために気にすることはできません

しかし、興味深いことに - 私はディックと通信しようとしました - 必要以上に、彼は言うことができませんでした - それはすべての明らかにコーシャではない))))。
 
例えば、今の世界情勢は、ユーロが売り、ポンドが売り、円が買い(と読む)...。そして、彼らはそれを逆手に取って...。まあ、ストレンジは......いいとして、彼は未来が見えないんですよね......。せいぜい500ファルト程度。アイドラー?ずっと円売りしてるけど、円高になってる... )
 
またボヤキが...1円玉のようなクソが
 
Roman Busarov:
またお喋りか...1円玉のようなクソゲーだな
アバターで持っているのは私です。

お前らは欠陥品だ...今のは何だ? 嫉妬か? そうだ-想像してみろ-俺はこの楽しい時間に金をもらっている!そう、俺は古い掲示板のユーザーだ!お前は違うのか?金をもらっていないのか?かわいそうに! ここにハンカチがある-鼻を拭けよ。



ブローカーの放牧で何羽のうさぎを飼ったんですか?あなたの似非予報に、彼らはいくら払ったんですか?吹いた! 理解できないものに人を誘い込む、それしかできないんですね。
 
一体何を書いていたんだ、おじさん!PMSか不眠症なのか?
 
donHenaro:
何書いてんだこのおじさん、PMSか不眠症か?
って、どうしたんだ、同志よ、目立ちたいのか?現実を直視しましょう。
 
まあ、投稿に対価が支払われるなら話は別で、前座でドヤ顔してるのとはわけが違うんだけどね。
 
donHenaro:
投稿でお金がもらえるなら別だけど、伏字でドヤ顔してるのは違うでしょ。
それが何か関係あるのか?)

ここは面白い雰囲気だ! 見て回れ、鶏小屋の匂いを嗅げ! 独自の要素、独自の法則がある......。peck your neighbor, shit on the lower one)) でも楽しい! そこには様々な先生がいる...。この言葉の排泄の中に、学ぶべき興味深いものがあることさえある )))そして、その代償は?いやー、すごいですね

。 もう、前景に吹いてますね。つまんねーよ))そんなほうき。

Z.U.さん、きっとここが気に入りますよ(^^)
 
金曜日にユーロを売れと書き直したが、その上昇に騙されてはいけない、純粋な詐欺である。
 
Zogman:

或る種の誤解

理論的には、ディーラーを騙す可能性があると書きました。

が、これで60万円も稼げるとは思えません。

さてこそ

ジョージ・マーツ
私の記憶では、彼はDCの命令が不完全に実行されることを利用したのだと思います。そして、おそらくは利益を得たのだろうが、その店は閉鎖され、今ではそのような記録は偶然にしか作れなくなってしまった。

私には意味がわからない。

とうまのことばもない

だから右、誤解)私は私の村のEDGEを持って、十分な、なぜ速い1は、私は理解していなかった、前のポストで設定された例)