FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2066

 
Evgenya1:
1.5589で私も腰を抜かしました。
なぜか?
 
Zogman:
内緒ならなぜ?
だって、笑いとハナシを読んだから)))まだまだ勉強して見ます。
 
Evgenya1:
笑いとハニカミの話を読んだからです)))

皆さん、読み方が違いますね。ストレンジは売れろとは言わないし、売れろとも言わない。

が、まあいいや

ps

が、ユダヤ人にはどうなんだろう?

 
Zogman:

皆さん、読み方が違いますね。ストレンジは売れろとは言わないし、売れろとも言わない。

が、気にするな

私はまだプロではないと書きました)strangeの話を聞いて、もちろん彼はスーパープロですが、時には彼の言葉を正しく読み取る必要があります///。
 
 
Evgenya1:
私はまだプロではないと書きました)Stranzの話を聞いて、もちろん彼はスーパープロですが、時には彼の発言を正しく読む必要があります///。

1.5589からの売りがスナイパープレシジョンなのはまあいいとして...。

注文を保留していたのか、それとも状況に応じて手を動かしていたのか?

私の主な疑問は、シカゴのデータに基づいて、価格の反発レベルがpipsに正確に見ることができるかどうか?

 

皆さんはポンドをどこに急いでるのでしょうか まず気になるターゲットであるブレイク・アンブレイクですが

 
new-rena:
を金曜日から、ですね。
金曜日から月曜日の朝一で閉め、そこで損益分岐。ロボットがまだ持っている...
 
stranger:
あなた以外に誰が私を幸せにしてくれるの?)
2点ほどありがとうございました!欲張らず...。
 
-Aleks-:
金曜日から月曜日の朝一で閉め、そこで損益分岐。ロボットは今のところ待機中...。

OK

やんちゃな手だね、そんなことしちゃだめだよ)

手が空いたら-ロボットを完成させて、仕事をさせましょう)