FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2058

 
0.6ktでテイクした一方で、2ピップがプレースメントに届かず、オーバーラップが不利になってしまったので、気持ちは複雑です......。
 
new-rena:
ほーら、もう描かなくなったぞーと思ったら。
以上、朝から見てました)))
 
stranger:

ロマノフスキー、そんな簡単明瞭なことなら、袋縫いでもしてろ)

ストリニコフ、君の質問と要求は私を困惑させる。6年間勉強して、さらに数年間病院の床を磨いた外科医に近づいて、手術のやり方を教えてくれと頼んで、その目を見てください。それくらいの反応です。だからみんな、くだらない質問はしないでね、答えないから。まず、私やアイドラー、ミフ、その他ここにいる多くの人に、何年この仕事を続けてきたか聞いてみてください。ある先生はカモにされましたが...、うう、尊敬できる方で、今でもそうです)))

へえ、フリーのスクラバーサージェリーなんだ?立派な人だと思っていたのに......悲しい......。
 
tuma88:

今くらいの時期ということです。

ありがとうございます。

今ということであれば、チャートの履歴を見ればわかりますが、ページが上がって価格が下がっています。
 
Nikolai Romanovskyi:
いいえ、全部で2、3個です)) そして、私にとっては破滅的ではありません。
3階建てのマンションをローンで売ったかと思えば、そうでもなかった。
 
Zogman:

これは理論的には可能ですが、良いソースへの高速チャネルを持ち、DCを上回る必要があります。

しかし、DTは損失を出し、60万ドルを稼ぐことは許されない。

しかし、彼が稼いだ会社は利益相反のないECNとして位置づけられている。注文はインターバンクの注文でなければ、証券会社の注文とマッチングするのだ。一般的な民間証券会社では、彼の600コペイカに対して流動性があった )))) 。)
 
Zogman:

ファイターたちは、過ぎ去った日々を思い出していた・・・。

ps

ディックフィックスについて教えてくれ?

教えてくれないし...。彼らはほとんどお互いを知らない - 枝が違いすぎる ))
 
Roman Busarov:
誰が...?
だから言ったでしょ?)
 
Server Muradasilov:

彼は底に沈んだ、http://aftershock.su/?q=node/319486 、彼は以前のように議論に入らない - 彼は皆を悲しませた、彼の研究で彼をサポートする人はほとんどいない - 皆は主に彼を荒らした )))) しかし無駄だ

彼は自分のニックネームを変えないので、インターネットで探すと出てきます。PS.xrenfxのような人は他にもいるかもしれませんが、すべてをオープンに書いているのは彼だけなのです。

カッコイイ!リンクありがとうございます。読む
 
Zogman:

誰がバカと言った? それともBCか?

ストレンジは昔から「フォーラムの大御所」として知られている。

そして、あなたは幼稚な侮辱を持ち出し続ける - 。

お前ら、いつもちょっと気難しいな...。或いは...考えるのが怖い...