FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2063

 
stranger:
子供がかわいそうだ。
euraは売ったんですか?
 
Vizard_:
おはようございます。さあ、親密さは選択によるものだけです))))そして、アイドラーは、そう、プロミスキャストです)))
かわいくて、ユーモラスで・・・。そして、伝統を重んじる...。グッド!))
こんなに素敵な言葉をここで読んだのは久しぶりです)
 
クワッド売りが可哀想、本当にぶつかりそう
 

Vizard_:
Доброе. Ну что вы, интим только по желанию))) А Айдлер, да, распущен)))
Симпатичная, с юморком... и чтит традиции... гуд!)))

おはようございます!なぜこのスレッドでは女の子しか写真を見せないのでしょうか? )))) チェンジトラッド)

 
donHenaro:
euraは売ったんですか?
何のために?私はユーロをほとんど取引しません。理由は、フィールドでそれを引っ張りまくる無能な餓鬼が多すぎるからです。
 
stranger:
なぜ?
ショッピングで見事に割り切ってるので、ユーローが大きく下がるから、お金が必要じゃない?
 
donHenaro:
だって見事に買いで割り切ってるんだもん、それだけeuが落ちぶれてるんだよ、金いらねーの?
みんな、私はすべてのマウスのためにあなたとフィールドの周りを実行していない、私は非常に高いリターンで一貫して有益な貿易に興味がある、あなたが得るものはお金ではありません。パソコンの前に座ると全く違うことをするのですが、今月はポンドの売り決済と 1.5350からの買い決済だけ でした。
 
Evgenya1:
おはよう、ゼーニャ。
まず、伝統を変えよう。それから、フェミニストのグループを尋ねてください。

そしたらホモが走ってくるよ))))いやいや、可愛いお嬢さん方、生態系の微妙なバランスを崩さないようにしましょうよ...))


 
銀を買って吸おう)
 
Vizard_:
ごきげんよう、ゼンヤです。
まず、伝統を変えよう。それから、フェミニストのグループを尋ねてください。

そしたらホモが走ってくるよ))))いやいや、可愛いお嬢さん方、生態系の微妙なバランスを崩さないようにしましょうね(^^)))


ヴァイオリンで良い音楽を、私はチェロも弾きます、冗談抜きで
を持つ。
銀を買って一服しよう)
シーピー