FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1029

 
artikul:
先生は豊かな内面をお持ちです )))
そこで euRを待つことはないと思うのですが。(訂正があり、botは破綻する - そして、再び巧妙な言葉が生まれる)
 
Ishim:
そこで euRを待つことはないと思います。(訂正があり、botは破綻する - そして再び巧妙な言葉が生まれる)
コグニティブ・デルタ・オシレーターを忘れている ))))
 
Ishim:
そこで euRを待つことはないと思います。(訂正があり、botは破綻する - そして、再び巧妙な言葉が生まれる)
私とアルティケルのせいでボツの意見が長くならないように(スピードアップしてますね・・・)。私たちはまだそれをすべて投げるために時間があることを喜びましょう...炉の中へ)))))
 
Ishim:
そこで euRを待つことはないと思うのですが。(訂正があり、ボットが間違っている - そして再び巧妙な言葉がある)

ユーロはどうかわかりませんが、考えてみてください、ヨーロッパが閉じた後の夕方、日中のサポートでポンドを買うのです。決断するタイミングが悪いのはわかってるんだけどね)

よし、これからは書く頻度を減らそう、明日は田舎で、モデムも死んで、人生の楽しみはすべてなくなった(笑)。

 
artikul:
コグニティブ・デルタ・オシレーターを忘れていますよ )))
よくわからない汚い言葉でマスターを困らせないでください))))
 
stranger:
よくわからない汚い言葉でマスターを困らせないでください))))
彼が始めたのです)))
 
トラダンだけがウォーカーをボットと呼ぶことができる ))))
 
stranger:

ユーロはどうかわかりませんが、考えてみてください、ヨーロッパが閉じた後の 夕方、日中のサポートでポンドを買うのです。決断するタイミングが悪いのはわかってるんだけどね)

OK、私は今、明日田舎で、死んだモデム、人生のすべての喜びを書く頻度を減らすでしょう)

写真を描こう- は、できるだけ多くの目撃者を持つ必要があります(金曜夕方、ニュースなど、事件) - 狙い撃ちストップ高遠く、80点逃げ切る -主力は やらない - 引き戻しを待つ...。- このジャンルの定番中の定番。
 
stranger:

だからさあ、当たり前のことをヤジるんだ、もしかしたら聞いて買うかもしれない、だってそんな無茶なことをさせるようなものは見当たらないんだから))))

もう少しだけ、説得力を持たせてください)

は先日オーディを行ったが、活用できたか?


 
artikul:
ロボットを呼べるのはトラダンだけ ))))
まだbotにもなっていない(((