FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1028

 
artikul:
先生は豊かな内面をお持ちです )))
内なる世界はトレーダー、つまり口座を持っている人たちの世界であり、彼は公の世界を持っている。
 

今日を乗り切れるとは思っていない。

 
_new-rena:
アカウントを持っている商人の内部で、彼は世間を持って います。

だから、教祖を古代の職業としてカウントしてもいいかもしれない)

 
stranger:

だから、先生を古代の職業としてカウントしてもいいかもしれませんね)。

)))

いや、彼は良くなる、私は彼を信じている)なぜかわからないが、私はそう思う。

eurosは分類できる、彼女が止まらないので何かおかしい...。

 
stranger:


今、1ポンド買いたいですか?
 
Lesorub:
今、1ポンド買いたいですか?
いや、先生に捧げよう、彼は年をとっていても、極端なことが好きなんだ)))
 
stranger:
いや、先生に献上してください、先生は年寄りでもエクストリームが好きなんです)))
また、あなたはコロプットの背後にある明白なものを見ていない...
 
Lesorub:
今、1ポンド買いたいですか?

今カナディアンを見たら、ストーブの上にフェイントがない、何かぼやいた...ソフトがストーブの上にって言ってるだけなのに、信じちゃう、騙されやすい)))それともソフトが足りないのか...わからないけど...。

が、それができる(今日は全部-in/out)。

 
Lesorub:
またしても、コロプラの裏にある当たり前のことを見抜けない...。

だからさあ、当たり前のことをヤジるんだ、もしかしたら聞いて買うかもしれない、だってそんな無茶なことをさせるようなものは見当たらないんだから))))

もう少しだけ、説得力を持たせてください)

 
stranger:

だからさあ、当たり前のことをギャーギャー言ってくれ、もしかしたら聞いて買うかもしれない、だってそんなおかしなことをさせるようなものは見当たらないんだから))))

もう少しだけ、説得力を持たせてください)

先生はそんな時、"買いたくないけど、買わなきゃいけないんだ!"とよく言っていました。)))