FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2054

 
stranger:

ロマノフスキー、そんな簡単明瞭なことなら、袋縫いでもしてろ)

ストリニコフ、君の質問と要求は私を困惑させる。6年間勉強して、さらに数年間病院の床を磨いた外科医に近づいて、手術のやり方を教えてくれと頼んで、その目を見てください。それくらいの反応です。だからみんな、くだらない質問はしないでね、答えないから。まず、私やアイドラー、ミフ、その他ここにいる多くの人に、何年この仕事を続けてきたか聞いてみて ください。ある先生はカモにされましたが...、 うう、尊敬できる方で、今でもそうです)))

何やってんだよ! 荒らしか?
 
stranger:

懺悔します)))

気を利かせる必要はない、逆に)))

マーゴーは?
 
Ishim:
なにが轢き逃げ だ! 何しに来たんだ、荒らしか?

よくもまあ、そんなことを考えたものだ)))

iIDLERr:
マーゴーは?

これは例外的なことです。

 
iIDLERr:
確かめてないのか? 2つあるんだ、許せない。
1つは2008年の危機の時、ユーロを買っていたことです)。2013年にゴールドの2回目をやったのですが、2-3日200ドル値下がりして、ゴムバンドが切れました :( 3回目は起きなかったです。
 
tuma88:

もしかしたら、クレネックスなどのサプライヤーから直接流動性を取っていたのかもしれませんね。


ありがとうございます。

これは理論的には可能ですが、良いソースへの高速チャネルを持って、DTを上回る必要があります。

しかし、DTは損失を出すだろう。60万円の利益を出すことはできないだろうし、スプレッドが広がるか、完全に切り離されるだろう。

 
Nikolai Romanovskyi:
1つは2008年の危機の時、ユーロで買っていた)2つ目はゴールドで2-3日200ドル値下がりした時に購入したが、ゴムバンドが切れてしまった :( 3つ目は間違いなく起きていない
銀を大量に売っていたのです。 ところで
 
iIDLERr:
マーゴーは?
そうですね...いい女だった...。1.35+でユーロを議論し、1.16で議論し、フォーラムの皆が我々を馬鹿にしていたのを覚えている=))))。
 
EUR/USD Котировка в реальном времени | finanz.ru
EUR/USD Котировка в реальном времени | finanz.ru
  • www.finanz.ru
На finanz.ru Вы найдете всю информацию о мировом финансовом рынке, рынке ценных бумаг, участниках финансового рынка и его структуре.
 
Roman Busarov:
そうですね...いい女だった...。1.35+のユーロ、1.16のユーロについて彼女と議論し、フォーラムの皆が我々を馬鹿だと思ったことを覚えている=))))。

ファイターたちは、過ぎ去った日々を思い出していた・・・。

ps

ディックフィックスについて教えてくれ?

 
iIDLERr:
銀を大量に売ってたんだ。
頭に綿毛が生えていて、自分が一番賢いと思っていたのです)。風に逆らって...好きだったこと