FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2052

 
Daniil Stolnikov:
大丈夫です。
あ、同じですね(笑)。
 
Ishim:
なんで

先生、止まらないで、続けてください)))

5660-80で直近のポンドターゲットが見える、YOUへのプレゼントだ、出たばかりだ、今はもういい、それから来い)

 
Roman Busarov:

事後報告


まあ、もし絵に 上向きの矢印しかなくて下向きの矢印がなかったら、それでも上がるんだけどね ))))

それとも、結論が間違っているのでしょうか?

ありがとうございます。

 
tuma88:


まあ、もし絵に 上向きの矢印しかなくて下向きの矢印がなかったら、それでも上がるんだけどね ))))

それとも、結論が間違っているのでしょうか?

ありがとうございました。

もちろん1年後や2年後ではありません ))
 
stranger:

プログラムを開けば、そこには先物市場がある、うん、難しいことはないだろう(笑)。

店頭取引は時に先物取引の取引量を大きく上回ることがあり、それゆえ「説明のつかない」動きをする。

マスターの邪魔をしないように)))

どんなプログラムですか?
 
Daniil Stolnikov:

ダニラ、どんなプログラムなの?
 
Еврогруппа рекомендовала лидерам ЕС временно исключить Грецию из еврозоны
Еврогруппа рекомендовала лидерам ЕС временно исключить Грецию из еврозоны
  • 2015.07.12
  • lenta.ru
Еврогруппа рекомендовала лидерам ЕС предложить Греции временный выход из еврозоны, если Афины не смогут договориться с кредиторами. Об этом сообщает РИА Новости со ссылкой на проект Еврогруппы. Лидеры страны еврозоны...
 
Олланд исключил временный выход Греции из еврозоны
Олланд исключил временный выход Греции из еврозоны
  • 2015.07.12
  • «Газета.Ru»
  • www.gazeta.ru
Президент Франции Франсуа Олланд исключил вариант временного выхода Греции из еврозоны. Об этом в своем твиттере сообщил журналист Der Spiegel Мэтью вон Рор. «Никакого выхода Греции из еврозоны (Grexit) на время. Либо выходит, либо нет», — отметил Олланд. Также он добавил, что воскресный саммит...
 

ロマノフスキー、そんな簡単明瞭なことなら、袋縫いでもしてろ)

ストリニコフ、君の質問と要求は私を困惑させる。6年間勉強して、さらに2、3年病院の床を洗ってきた外科医に近づいて、手術の仕方を教えてくれと頼んで、その目を見てください。それくらいの反応です。だからみんな、くだらない質問はしないでね、答えないから。まず、私やアイドラー、ミフ、その他ここにいる多くの人に、何年この仕事を続けてきたか聞いてみてください。ある先生はカモにされましたが...、うう、尊敬できる方で、今でもそうです)))

 

2011年に2ヶ月で5Kから60Kまで暴騰して持ち出したと言われるディックフィックス

長い間ここにいる人たちは

何か聞いたか?はたして

証券会社の注文の執行に 異常があったのではと言われているが、そんなはずはないと思うのだが・・・。