FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2092

 
iIDLERr:
ここにモデレーターはいるのか? 多動な若者が多いと思うのだが...。
何をグダグダ言ってるんだ、お前も長くないんだぞ)

Z.I.さんの生協の心意気です(笑)
 
stranger:

あなたが何を言おうとも

koloputsの勉強中 ))
 
Daniil Stolnikov:
何をグダグダ言ってるんだ、長続きしないじゃないか(笑)

追伸:全ては生協の心意気です(笑)
私たちのコープよ、何年もここにいるのよ。
 
Roman Busarov:
ええと ...今来たばかりなのに...勝っちゃった...時間があるのに20分も待って、早打ち しようとして失敗した=)時間がある 時に また遊ぼうね...。
冬に遊ぶのか...。夏...ビーチのことを考えると気が紛れます)))
 
Vizard_:
冬の遊び...夏...ビーチのことを考えると気が紛れる ))))

今晩のうちに...

 
Ishim:

(本社に行く→電話があった→ランプが点滅!→緊張している)。

気をつけろ、三菱がノックするぞ、タクシーでも呼ぶか?
 
iIDLERr:
まあ、私たちの鶏小屋ですからね、なんだかんだで何年もここにいるわけです。
私は昨日もここにいませんでした ;) 私たちは皆、フォーラムのユーザーであり、私たちは皆、自分の権利を持っています ;)

だから、いつ、何を、どう言うかを従業員に指示するのか!(本当に持っている場合は別ですが)。

Z.I.だから海岸を混同してはいけない、諸君、水上生活者
 
iIDLERr:
ダニール・ストルニコフ

古風な心の対決は勘弁してください。ニヒルな揺らぎは、ここでは不適切です。

精神障害や性病を引き起こす酔狂や放蕩に対してのみ、対決することができるのです。

ここで唯一の例外は、ロックンロールが行われる最下階のフロアだけと言えるでしょう。)))

 
Ishim:

本社に行く→電話がかかってきた→ランプが点滅 している!- 二人とも緊張している)

先生!気をつけよう!お願い!
前回と同じようになるのか...。
私たちや自分自身を認識しなくなる...しばらくは)))
 
Anatoli Kazharski:

古風な心の対決は勘弁してください。ニヒルな揺らぎは、ここでは不適切です。

精神障害や性病を引き起こす酔狂や放蕩に対してのみ、対決することができるのです。

ここで唯一の例外は、ロックンロールが位置する1階だけである。)))

そうです、確かに - 対立は、事前に団結することによってのみ入ることができます - 尊敬するマスターとだけ!!!

一緒にHIMを讃えましょう!!!!