FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2051

 
Ishim:
あと、面白いこと言ってませんでしたね~。ユスフ・ホクシャの言うとおりだ!不思議なことに。(ただ、98%は逆さで、間違った解釈で、私は99.9%の確率でインジケータが何も表示しないことをあげています)。
正しいのに、間違っているというのはどういうことですか?
 
Ishim:
もちろん、そうすべきです。
それが、私があなたに呼びかけていることです。
 
ここのオプションレベルを読むと、リアルな絵で、毎日公開されており、全てが公開されている))+ 基本的なこと、MMを忘れてはいけない。
 
Nikolai Romanovskyi:
ここのオプションレベルを読むと、リアルな絵で、毎日公開されており、全てが公開されている))+ 基本的なこと、MMを忘れてはいけない。
あの

https://ru.wiktionary.org/wiki/%D0%BA%D0%B0%D1%80%D1%82%D0%B8%D0%BD%D0%B0_%D0%BC%D0%B0%D1%81%D0%BB%D0%BE%D0%BC
 
Daniil Stolnikov:
正しいのに、間違っている?
価格管理が完全にメチャクチャ((((;゚Д゚))))))))) どこで手に入れたんだー自作自演かー?
 
Ishim:
価格統制が完全にメチャクチャ((((;゚Д゚))))))))) どこで手に入れたんだろう~創作か何かかな?
教えてあげてください。)
 
どういう意味だ?何か間違ったことを言いましたか?
 
Daniil Stolnikov:
ということで、教えてあげてください;)
なんで
 
Nikolai Romanovskyi:
どういう意味だ?何か間違ったことを言いましたか?
大丈夫です。
 
Ishim:
なぜ?
そうでなければ、人は無駄に惨めな思いをすることになる...。でも、モヤモヤしてないとつまんないんだよなぁ ))