FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1023

 
stranger:
5260以上は見たことがないようなないような。
キャベツのみじん切りなら市場でもできるのに。
 
_new-rena:
遊びに来た時に、私の名前を忘れていませんか?

何の話もしてないし、君の名は。)))

 
Ishim:
ということは、計画的な後退はないと考えていいのでしょうか?(up ^)
ロールバックではなく、マシュカの角度を変えるだけです )))
 
yurchenko:
それは残念だ、市場ごと切り刻んでしまえ。

毎日ここで市場中をこき使うやつらがコリアンに来る、もっと滅多に来ない、たくさん来る。

5250-53では中途半端で、そこから抜け出るまで何をしているのか誰にもわからない。

 
artikul:
ロールバックではなく、マシュカの角度を 変えることになる )))
なんで汚い言葉で出禁にならないんだ)))
 
_new-rena:
私の書き込みに暴言を吐いていないで、管の中で咳き込んでください)))
あなたの投稿は、時には回答が必要であり、他の人の役に立つものです。自分の中のデタラメ度を下げるため。そうすると、少なくとも少しは落ち着いて、正気に戻るんですね。)))
 
stranger:
毎日ここでチョップする人は、すべての市場でコリアンに来る、それは良いめったにないとたくさんです。
pipsのことではないんです。
 
artikul:
これはスローバックではなく、マシュカアンジュレーションになる ))))

記事、何が見つかったか教えてくれよ...グッズがないとつまらなくなるんだよ...。

それはそれとして、私は今、2つの「白樺」の間にいて、もう何もいらない...。

 
artikul:
これはプルバックではなく、スイングアンジュレーションになるだろう ))))
マシュカの件、了解です!D1(MA-38~40)に置いて、それを越えるまで反対方向には取引しない。(これこそ全財産)
 
artikul:
1年365粒 )))
但し、古いものをコピーして使うようなことはしません)))興味と退屈、それが刺激です。助けを求めてきた人が、また古いものに挑戦するのであれば、無償でお手伝いしますよ。