FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2046

 
Ishim:

はスクリーンショットを挿入し、それを書き留める。(Kは赤いローソク、Zは緑のローソク)。

Z-20; K-33; K-26; K-30; Z-15; K-36; Z-21; Z-20; K-45; Z-15; Z-11; K-12; K-9; Z-13; Z-19; Z-14; Z-15 ..............................(以下略)。

この形で価格を検討されたのですか?(TFは重要ではありませんが、必要です - 例として、m30が動作しない)。

そういうことなのでしょうか。(あるいは何に似ているのか?)。

第二の質問(伝統)シリーズを続けられるのは誰か?(少なくとも2つの値?)

IQテストか?

私は、数学の演算の組み合わせの間の愚かな依存関係を見つける能力が、なぜ私のIQやGNB、あるいは彼らが計算するものを作るのか、全く理解できません...。
 
stranger:

保留中の注文は、オプションとどのような関係があるのですか?ヴォーン、先生の言うことを聞くべきだよ)

あなたは一人ではないのです)))

で、よくわからないんだけど、保留中の注文と何か関係あるの?先物の上には何もないと言われたら?

オプションで把握したのでは...?そして、あなたは...((
 
Daniil Stolnikov:
HE自身はHEではなく、Strangeが教えたものである-先物より高いデータはない ))オプション - デタラメ...DCのポジション - デタラメ...そして、スタックそのものを表示する...先物の出来高は?このような形のものをどこかで見たことがありますか?それが疑問だった。

プログラムを開けば、そこには先物市場がある、うん、難しいことはないだろう(笑)。

店頭取引は時に先物取引の取引量を大きく上回ることがあり、それゆえ「説明のつかない」動きをする。

教祖の話を聞くのを邪魔しないように))))

 
Roman Busarov:
頭でっかちなんです。
緑のローソク足が20pips、赤いローソク足が33pips、赤いローソク足が26pips......何がとんでもないんだ?- 最後の1つ、いや、最後の後の1つを当てるのです(少なくとも1つ、2つは間違いなくあなたの手に負えません)。そこで問題は、それが何なのか、FXでないとしたら何なのか、ということでした。(やれやれ、きついな)
 
stranger:

プログラムを開けば、そこには先物市場がある、うん、難しいことはないだろう(笑)。

店頭取引は時に先物取引の取引量を大きく上回ることがあり、それゆえ「説明のつかない」動きをする。

師匠の邪魔をしないように)))

だから、私は注意を払う - あなたの両方に またはあなたの3人に - 私は数えていない)) 。

Z.I. それに、まだソフトを開いていないんです。そして、そのデータはどこから得ているのだろうか。一体なぜデモで盗むんだ?
 
Daniil Stolnikov:
IQテストか?

数学的演算の組み合わせの間にくだらない相関を見いだせる ことが、なぜその人のIQやBSI、あるいはその計算を...する必要があるのか、私には理解できない。
というわけで、あなたやあなたのコンピューターにとっては、それが何であるかさえ知っていれば、簡単なことなのです。(電卓で紙とペンを使って手書きでやっています)。
 
Daniil Stolnikov:
IQテストか?

数学の演算の組み合わせの間にくだらない相関を見いだせることで、なぜその人のIQやGNBなどの計算が狂うのか、理解できないのですが......。
論理的思考に重大な問題があるのでは?
 
stranger:
論理的思考に重大な問題があるのでは?
ということはないですねー。いや、そうじゃないでしょう!!!;)
 
Ishim:
何がとんでもないかというと、緑のキャンドルが20pips、次に赤が33pips、次に赤が26pips......という具合です。- 最後の1つ、いや、最後の後の1つを当てるのです(少なくとも1つ、2つは間違いなくあなたの 手に負えません)。そこで問題は、それが何なのか、FXでないとしたら何なのか、ということでした。 (まあ、くそきつい)。
試してみると...。動かない...きつい...。
 
Ishim:
何がとんでもないって、緑のキャンドルが20pips、次に赤が33pips、赤が26pips......です。- 最後の1つ、いや、最後の後の1つを当てる のです(少なくとも1つ、2つは間違いなくあなたの手に負えません)。そこで問題は、それが何なのか、FXでないとしたら何なのか、ということでした。(やれやれ、きついな)