FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2049

 
stranger:
ピエロも?先生、それは風水ではありませんよ...。
風水は過去のもの...。そろそろ超微積分の時間です)))
 

こんにちは、皆さん )


私たちのポストマントルに関する予報は、すでに7月4日に長い間出されていますhttps://www.mql5.com/ru/forum/153676/page134#1017249

しかし、Eur/Audの予想は当たらず(((



ありがとうございます。

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 42: Ноябрь 2014) Продолжение следует... - MQL4 форум
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 42: Ноябрь 2014) Продолжение следует... - MQL4 форум
 
stranger:

では、なぜ洞窟の壁に彼のスクリーンショットを貼っているのですか?)

スニーカーを下ろす。

(朝の体操の疲れを癒そうと思いつつ←今ココ)
 
tuma88:

こんにちは、皆さん )


私たちのポストマントルに関する予報は、すでに7月4日に長い間出されていますhttps://www.mql5.com/ru/forum/153676/page134#1017249

しかし、Eur/Audの予想は当たらず(((

ありがとうございます。

ハイ!!そして、出ましたね〜〜〜〜。バラバシキン+カルマで ))))))
 
Ishim:
まあ、当てずっぽうでなく、電卓を使えば いいんですけどね。(小さなことですが、FXの計算式 が必要です)。
もしそうなら、プレゼント...

正確には2つですが...。マルチコア ))


 
Ishim:
こんにちは!そして、あなたはリリースされました!!!。バラバシキン+カルマで ))))))

読んでくれて嬉しい )

ユーロのGEPはどこになるのか?

絶対上がるよ(売り手への肩入れ)。

ありがとうございます。

 
stranger:
私はその逆で、後付で入り口から離れたところだけです)
もし、人が「与えない!」と言うなら、その人は(どんな安全な方法でも)自分がそれを持っていることを証明しなければならない--さもなければ、それは単なる息抜きに過ぎない。私も何も出しません )))))(ただしエントランスは描きます))) 、工場に送ったらどうでしょう。 もしくは工事現場に。(スマートで論理的な専門家がどこにでも必要です)。
 
Ishim:
Hi !!!そしてアウト!!!!バラバシキン+カルマで ))))))

ユーロの抽選をお願いします。


ありがとうございました。

 
tuma88:

読んでくれて嬉しい )

ユーロのGEPはどこへ行くのか?

絶対上がると思うんですけどね(売り手への肩入れ)。

ありがとうございました。

どこまで! ダウン。(神は三位一体を愛している)
 
tuma88:

ユーロの抽選をお願いします。


ありがとうございました。

ユーロを描いてくれ...
私を描いてください......。- クリスマスツリー ))