FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2047

 
stranger:
私は馬鹿だ、ここに写真を持ってきた方がいい、笑おう)))
この前、山で撮った写真が何枚かあるんだけど、そこに+2230のオープンポーズがある!テストアカウントなんだから、オープンしてるのわかるでしょ!?- オージー・ショートの秘密を教えよう。(そして、あなたは-パリパリ...そして彼はフランスにいる)
 
Ishim:
что там запредельного? зелёная свечка 20 пунктов потом красная 33 пункта потом красная 26..... - надо угадать последнюю - вернее первую за последней (хотя бы одну, две это точно за вашими пределами). Так вопрос то был что это?, а если это не форекс то что это?, что напоминает? (ну блин тугие)
Ishim
:

何がとんでもないって、緑のキャンドルが20pips、次に赤が33pips、赤が26pips......です。- 最後の1つ、いや、最後の後の1つを当てる のです(少なくとも1つ、2つは間違いなくあなたの手に負えません)。そこで問題は、それが何なのか、FXでないとしたら何なのか、ということでした。(やれやれ、きついな)
 
Vizard_:
試してみると...。効かない...きつい...。
まあ、いつかインプットをお見せします - 今は禁止されていません )))))
 
Ishim:
スクリーンショットをいくつか持っていますが、+2230のオープンポジションがあります。- オージー・ショートの秘密を教えよう。(そして、あなたは-パリパリ...そして彼はフランスにいる)

ポーズなんてどうでもいい、1年間あなたのPAMを見てきたけど-30%だった、それ以外に何が言えるの?

それにしてもサーカスが復活してよかった)))

 
Ishim:
私の最新のマウンテンスクリーンを見ましたか?- オージー・ショートの秘密を教えよう。(そして、あなたは-パリパリ...そして彼はフランスにいる)
シャンゼリゼにジャガイモを置けと何度も言っているんです。
 
Ishim:
緑のキャンドルが20pips、赤いキャンドルが33pips、赤いキャンドルが26pips......何がとんでもないんだ?- 最後の1つ、いや、最後の後の1つを当てなければならない(最低でも1つ、2つでは限界だ)。FXでないとしたら、何なのか、という問いかけでした。(やれやれ、きついな)

いや......無理だ

推測ではなく、現実に基づいた私自身の発明の写真です。

 
stranger:
当てずっぽうでなく、電卓で計算すればいいんです。(ちょっとしたFXの計算式が必要です)
 
Ishim:
いつか)インプットをお見せします-今は解禁されています )))))。
ありがとうございました。真相を知りたいとは思うのですが...。アルゴリズムの魂...
いつか教えてほしいけど、インプットはいらないよ、ありがとう...。
 
Roman Busarov:

いや......無理だ

推測ではなく、現実に基づいたご自身の発明のイメージをご紹介します。

何で俺が当て馬だと思うんだ、テストは続いてるんだぞーエントリーの見逃しが多いんだぞーただ売り買いの 手が出せないだけなんだぞー。(心理学というか)
 
Ishim:
私の最新のマウンテンスクリーンを見ましたか?- オージー・ショートの秘密を教えよう。(そして、あなたは-パリパリ...そして彼はフランスにいる)