FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2048

 
Daniil Stolnikov:
このオージーの同志は胸をかかとで叩きながら )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))((((((((((( ;゚Д゚)))))(そして、あなたの名前を呼ぶことはありません)。
 
Ishim:
何を根拠に私が推測しているのか、テストが行われている~入り口がたくさん外れている~買うために売るには 手を出せないだけなのです。(どちらかというと心理学に近い)。
今週は、無知な私たちに見せてくれますね!ポンドは面白いです)))
 
Vizard_:
ありがとうございました。真相を知りたいとは思うのですが...。アルゴリズムの魂...
いつか教えてほしいけど、インプットは不要です、 ありがとうございました...。
まさに魂は行である - 端末を開くと、それはあなたの目の前にある。(さあ、二人分見せてあげよう))))- リアルタイムのものは残さない)
 
Ishim:
何を根拠に私が推測しているのか、テストが行われている~入り口がたくさん外れている~買うために売るには 手を出せないだけなのです。(どちらかというと心理学に近い)
FXの公式が見つかったということですね。それなら、何も恐れることはない...。大胆にトレードする...ユスフは言う--要は信じることだ......))
 
Ishim:
このオージーの同志は胸をかかとで叩きながら )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))((((((((((( ;゚Д゚)))))(とか(名前は呼びません)。
嬉しいお言葉ありがとうございます!!!私が言ったように、誰もが今日できるわけではありません ))

そしてオージーの件ですが、覚えていますよ、そんなこともありましたね ))先日
 
Ishim:
このオージーの同志は胸をかかとで叩きながら )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))((((((((((( ;゚Д゚)))))(とか(名前は呼びません)。
ピエロでもない?先生、それは風水ではありませんよ...。
 
stranger:
今週は、無知な私たちに見せてくれますね!ポンドは面白いです)))
ポンドは計画の一部であり、その長い勢いは魅力的で、ポンドは存在せず、ユーロとユーロ/オーストラルだけです。
 
Ishim:
端末を開くと目の前にある。(さあ、二人分お見せしますよ))))- リアルタイムのものは全部持っている、腐ったものは置いていない)
私はその逆で、後付で入り口から離れたところのみ)
 
Ishim:
ポンドは計画の中にしかない。その長い勢いは魅力的で、ポンドはそこにはなく、EUとEU/Australのみである。

では、なぜ洞窟の壁に彼のスクリーンショットを貼っているのですか?)

ダウンサイドにクロスする。

 
ポンドはどうでしょうか?例えばストレンジコロプッツの1.8など、かなり上のほうで見ますね。