FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 190

 
Spekul:
77歳でキウイを買おうと思ったのは不思議ですが、決心されたのですか?
はい、そうです。
 
stranger:
1.5153でストップ無しで買いました。鼻をほじっている)
1.52はどうなるかな、そしたら私も掘り下げようかな)
 
_new-rena:
私のスクリーンショットが あるので、有効期限内にチェックしてみてください。1ヶ月分の喜びがある。
どこ?
 
stranger:
はい、そうです。

オーデイオのポーズを8080のリミットで計画通り撮影しています。)

 

そんなことより、ユーロを買います。

 
senat999:

ユーロの購入なんてどうでもいい。

信じられないと思いますが、私も誰かがユーロを買い占めていても気にしません。

))))

 
Bicus:

信じられないと思いますが、私も誰かがユーロを買い占めていても気にしません。

))))

昨日は酔っ払ったのか?)
 
stranger:
昨夜は酔っ払ったのか?)
ええ、神経を使うんです)
 
stranger:
昨夜は酔っ払ったのか?)

やったー!

メインの乾杯は、私の大親友に捧げましたトレンドへ!)))

 
Bicus:

やったー!

メインの乾杯は、私の大親友に捧げましたトレンドへ!)))

ポンドでは、私の親友はすでに半分が4で、残りの半分は準備中です)))