FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 193

 
stranger:
もちろん、そうでしょう。
 
SEVER11:
ブラントについては、やはり34-35を待ちたいと思います。
 
5250を通過して統合されれば、あとはそこへのプルバックを待てばいいのです
 

 
Myth63:
5250を通過して統合されれば、あとはそこへのプルバックを待てばいいのですが

なぜかクマにボーナスを出したがらず、429億9274万6185 円の契約金がある)))

だから、損失を補填し、ほぼ同額を稼いだ)))。

 

 

ニュースが悪いと言われる(トレンド・ブランド・フレンド) )

カーニーは何て言ってるんだろう?

 
stranger:
私なら、ブラントは34-35を待ちます。
レベルは彼に動作しません、あなたは理解していない)彼らは今のところ(検閲)を押していきます。
 
stranger:
なぜかベアーズボーナスを払いたくなく、42,992,746,185ドル 分の契約がぶら下がっている)))
なんだ、クマがやらかしたのか?
 
Spekul:
なんだ、クマがやらかしたのか?
やられたというより、やられた)まだ賞味期限は長いけど。でも、明日のレポートでは、クランピーな修正があると思います)))