FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 184

 
_new-rena:

見て、見て、フィギュアを見る)))) 秘密でもないのに、どこを見るんだ?

閉店はあるようですが、まだこれだけのボリュームで新規はないですね...。

読んで知ってください。何をどのように説明するか、ここで20〜30ページも書けません。
 
stranger:
読めばわかる、何をどう説明するのか、ここで20〜30ページも書けません。
ああ、わかったよ
 

そうだ、作戦があるんだ!(3日も待っていたのに、通話はどうなるんだ・・・) !その人は、計算と戦略を正しく表現している...。一言で言えば「リスペクト」!

Методика анализа текущей рыночной ситуации на основе отчетов СМЕ
  • 2010.06.12
  • mameshev
  • www.forexdengi.com
Движение рыночных цен определяется не субъективными волнами Эллиота, линиями Ганна и уровнями Фибоначчи, не техническими индикаторами. Движение биржевых цен определяет фундаментальный закон спроса и предложения. Сколь ни банальным может показаться это утверждение, однако уровни спроса и предложения определяют цену. Цена является производным...
 
_new-rena:

まあ、それはそれとして、作戦はある(3日も待たされたよ~、通話はどうなるんだろう・・・)。その人は、計算と戦略を正しく表現している・・・。リスペクト!

彼はそこにクソのようなものを記述していない)))))。

私たちのユーロはどこに行ったのでしょうか?)

 
トレンドは力だ!
 
_new-rena:

このように書いている。

「コールレベルから売り、プットレベルから 買うというのが基本です。"

そのような絵の出し方(以下略)は書いていないが、計算の原理は正しく記述している。

くっそー、アメリカ発見か))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

初歩的な真理を理解するために、これだけ読まなければならなかったのですね))))))

 
stranger:

彼はそこにクソのようなものを記述していない))))))。

私たちのユーロはどこに行ったのでしょうか?)

を返してください))))
 
wild_hedgehog:
(借金を返す)))。
誰が借りたんだろう(笑)。
 
stranger:
げっ、アメリカ発見か))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
ええ、私はあなたほど綿密にレポートをやっていませんでした))) 1日や1週間前のレポートから有用なものを見つけられるとは信じられませんでした)))
 
_new-rena:
ええ、私はあなたほど綿密にレポートをやっていませんでした))) 1日や1週間前のレポートから有用なものを見つけられるとは信じられませんでした)))
なぜダメなのか?チャートの価格は1日5桁の割合で変化しているのですか?何日も静止している。