FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 196

 
また入り口が出口と違うのか?)))
 
artikul:
エントリー先をまた間違えた?)))

今日は全部です)ユーラを買おうと思っているのですか?そこはどうなっているんですか?

 
stranger:
今日は全部です)ユーラを買おうと思っているのですか?どうしたんだ?
全くない))))休み明けに少し訂正))
 
artikul:
全く何もない ))))休憩後、若干の修正 ))))
何か買っているような気がする、見た目だけだけど)
 
stranger:
見た目だけですが)買っているような気がします。
誰にもわからない ))))傾斜線上-拡大三角形が判明 ))))上下ともに移動に制限があるので、ぶらぶらします )))
 
私は3年前にあなたの理論に誘導されて3つのデポを失いました、あなたの発言は初心者に免じてお願いします。BeerGod with Mql4 )))です。)
 
でも、プログラミングや頭で考える方法は、本を読んで学びました.
 
Kino:
でも、プログラミングや頭で考える方法は、本を読んで学びました.
結婚の時期 )))
 
Kino:
私は3年前にあなたの理論に誘導されて3つのデポを失いました、あなたの発言は初心者に免じてお願いします。BeerGod with Mql4 )))です。)
どこにいるんだ?
 
artikul:
結婚の時期 )))
先生はどうですか?)