FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 188

 
Spekul:
ニュースは思うように動いてくれないので、以前はよくニュースで取引していたが、あてにはしていない
1.75を下回るユーロ高で十分かもしれない
 
Run:
は、このデータをここで取得することは可能でしょうか?
左利きの人はとらないでね。
 

ちなみに、ちょっと間違いで、ポンドの買いは1.5122-33

現在の契約書ではなく、3月の契約書を見た。

 
_new-rena:
左利きの人はとらないでね。
パワフルです。それはなぜか?))
 
tol64:
パワフルです。それはなぜか?))
まず、世の中のすべてがメチャクチャで、計算も数字も間違っている。
 
_new-rena:
まず、世の中のすべてがメチャクチャで、計算も数字も間違っている。
おお、すごい!すごいなー。でも、ぐちゃぐちゃ ならいいんです。)))
 
tol64:
すげえええええええええええええええええええええええカッコイイ!でも、混ざって いれば、大丈夫。)))
私はあなたにも助言しません。 十分な質問があります - そのうちの1つはStrangeのリンクにあります。そんなデータが手元にあると、混乱してしまいますよね。でも、それがわかってくると、静的に作っているにもかかわらず、レベルが止まってしまうんです。
 
_new-rena:
私はあなたにそれをすることを助言しません。 十分な質問があります - そのうちの1つはStrangeのリンクにあります。そんなデータが手元にあると、混乱しますよね。

http://ruforum.mt5.com/threads/14462-torgoviy-dnevnik?p=7486055&viewfull=1#post7486055

http://ruforum.mt5.com/threads/42855-arhiv-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=7605806&viewfull=1#post7605806

Торговый дневник
  • 2013.05.30
  • Herzog
  • www.forexdengi.com
Доброе всем утро! К сожалению расслабиться пока не получается, рынок опять поймал меня на потере контроля и короткая позиция подзависла. Но фиксировать убыток пока причин нет, о зависании я говорю только с точки зрения интрадея. Хотя конечно быки проявили неприятную упёртость, такой выходящий за рамки сессий тренд не...
 
stranger:
ジーゼル
CMEデータを正しく見て、その上でレベルを構築する方法(内容)をどなたかもう一度説明していただけませんか?