FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 183

 
stranger:
どこにも行かず、53あたりで最大音量に なる。

ここでは、1.50 +-までと1.48までの2つのオプションがあります。

と、5420-5470あたりから始まる高値圏を抜けて

今のところ、3月までの目標水準です。

 
stranger:
どこにも行かず、最大音量 53くらいまで行く。
って、そんなの行くわけないじゃん、牛に砲丸投げて、今なら降りれるじゃん、昨日引いたじゃん
 
Myth63:

ここでは、1.50 +-までと1.48までの2つのオプションがあります。

と、5420-5470あたりから始まる高値圏を抜けて

そして、1.5111 以下の489pkのプレミアムは支払うのでしょうか)))。5323まで買うには一番甘い水準ですね。
 
stranger:
1.5111 以下に489Pのプレミアムを払うか))。5323まで買うには一番甘い水準ですね。
しかし、前四半期を見ると、誰かが利益を上げています。)
 
Myth63:
しかし、前四半期を見ると、誰かが大儲けしていますね。)

記録していないんです。

そして今、誰かが52+93で66000枚以上、5250+72で33000枚以上を約定開始以来投げているのです。

そして、1.56-489でほぼ476,000枚。

 
神経が揺れ動き、ストップが20pipsで追従し、少なくとも自分自身と一緒にいるようにした。
 
Myth63:
でも、前四半期を見てごらんよ...誰かが大儲けしたんだ =)

そのプールサイドの契約を買ったのは誰なのか、トレンド説に影響された4の連中だとも言っておく))))

476,000契約・・・小銭。

昨日は5076円まで急降下したのに、何か修正されたとでも?いや、さらに27361円も上乗せされたんだ(笑)。

 
Spekul:
行きそうもない、ステアーズに砲弾を投げて、今なら降りられる、昨日描いた通り だ。
いや、一時的な判断ミスがあったんだよ、連休は)))
 
wild_hedgehog:
神経を尖らせ、20pでストップをかけ、少なくとも彼の元にとどまるようにした。
落ち着いて)))) 自分の知っていることを、自信を持ってやってください。
 
stranger:

記録していないんです。

そして今、誰かが52+93で66000枚以上、5250+72で33000枚以上を約定開始以来投げているのです。

そして、1.56-489でほぼ476000枚の契約。

見て、見て、フィギュアを見る)))) 秘密でもないのに、どこを見るんだ?

順番にクローズしていくのはわかるのですが、こんなに弱くないボリュームで新作はまだないのでは...と思ってしまいます。