FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 197

 

行ってみると、明日からフォーラムが閉鎖されるということで、残念な感じです。もっともらしく、今そこに書いておくと......。やだやだ)

https://www.mql5.com/ru/forum/153676/page57

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 42: Ноябрь 2014) Продолжение следует... - MQL4 форум
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 42: Ноябрь 2014) Продолжение следует... - MQL4 форум
 
Прогнозы от Ишима.
Прогнозы от Ишима.
  • 投票: 2
  • 2015.01.09
  • forum.alpari.com
Страница 15 из 15 - Прогнозы от Ишима. - отправлено в Аналитика: Покупай евру, Василий)
 
15ページ中15ページ目
 
そこに犬が埋まっているのか・・・。
 
10-15pipsのストップで、アジア勢のうちどれをオーバーナイトさせるか、何かご意見はありますか?)
 
Kino:
アジア勢のどれを夜間に残すか、ストッパー10~15pipsで見当をつけています?)

キバはブーで退散)))

新しいツッコミを思いつきました。イリヤのトレードを見て、彼の5~10倍のTPで逆張りトレードを開くのです。これが一番ワイルドです)))

利益率が桁違いです))))

 
Kino:
でも、プログラミングや頭で考える方法は、本を読んで学びました.
しかし、それは常識的なことであり、ここで言われていることを理解することを学ばなければなりません。)
 
Myth63:
そうですね=)でも、もっと常識的に考えて、ここ=)とあそこで言われていることを理解できるようになればいいんですよ=)。
マスターなくして何の常識があるのか・・・。喪中...待機中...です。
 
Myth63:
そうですね=)でも、もっと意味があるんです。ここ=)とあそこで言われていることを理解できるようになればいいんです。)
マシュカは全く光栄に思っていない )))
 
artikul:
マシュカは全く光栄に思っていない )))
悔い改めます =)お許しを・・・。訂正します =)