FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 187

 
stranger:
(誰もキウイを欲しがらない?)
買いにも売りにもシグナルが出ない、詰んだかな・・・。
 
wild_hedgehog:
買い、売りのシグナルが出ないんだけど......。
バイバイ(Bye, bye)
 
Bicus:
トレンドは強い!

トレンドは強いが、ポンドの買い戻しが順調すぎて、大鹿が輝いているように見える

1.52からストップで売り

 
Spekul:
確かにトレンドは強いが、ポンドの買い戻しが順調すぎて、大鹿が光って いるように見える。
安心してください、4には9/10がありますよ)))
 
stranger:
安心してください、4には9/10がありますよ)))
心配はしていない、レベルから入って結論を出している
 
Spekul:
不安はない、レベルから入って結論を出す
 
は、このデータをここで取得することは可能でしょうか?
 
Spekul:
ポンドが非常によく買い戻され、大鹿が輝いているように見えることを除けば、確かにこのトレンドは強気です
ニュースまであと少し、もしかしたら点くかもしれませんね。
 
Run:
は、このデータをここで取得することは可能でしょうか?
ジーゼル
 
wild_hedgehog:
ニュースもそんなに遠くないので、もしかしたらポイントがつくかもしれませんね。
ニュースは思うように動いてくれないので、以前はよくニュースで取引していたが、あてにはしていない