FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 194

 
21april:

ニュースが悪いと言われる(トレンド・ブランド・フレンド) )

カーニーは 何て言ってるんだろう?

どうなんでしょう?
 
stranger:
騙されたというより、思いっきり騙された)有効期限はまだ先だが。でも、明日のレポートでは必死の修正があると思います)))。
ポンドは全く取引していません、非常に紛らわしいペアです =))))))
 
Myth63:
ポンドは全く取引していません、無名のペアです =))))))
 

FXに魚はいない、契約では、時間を無駄にしないでください。

例年通り50/50のレベル

 
stranger:
どうなんでしょう?
イングランド銀行 総裁
 
Kino:

FXに魚はいない、契約では、時間を無駄にしないでください。

例年通り50/50のレベル

正しい言い方 - 時間を無駄にせず、ウィザードを使う)))
 
stranger:
正しい言い方で、時間を無駄にせず、マッシュアップを使う)))
そう、どこもかしこも確率しかないのです。
 
21april:
イングランド銀行総裁

降りてきています)))

 
Myth63:
ポンドは全く取引していません、無名のペアです =))))))

神話、今度は誰がプットを買い、誰がコールを買ったのかが問題になる)

もっと上がれば、すべてが明らかになる。

 

レンジでの値上がりを待つのでしょうね。