FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 186

 
tol64:

どこにあるんだ?とりあえず、 なぜ3日 目なのかを考えてみてください。

まだ全然ないんですけどね。まだデータ収集・処理中です。))

 
_new-rena:
自分で整理するんです。
みんなで集まって解決したほうがいい)
 
stranger:
みんなで集まって考えたほうがいい)
まずは1.53を待ちます。せいぜい525...
 
_new-rena:
自分で考えてみてください、いつかその理由がわかるはずです。

自分のためにならないことに集中したほうがいい。))

静止画のデータはどこから取得しているのですか?ダイナミクスを求めたんですね。明日は4日目、明後日は5日目と書くのでしょう。))

 
tol64:

自分のためにならないことに集中したほうがいい。))

静止画のデータはどこから取得しているのですか?ダイナミクスを求めたんですね。明日は4日目、明後日は5日目と書くのでしょう。))

両方見つけた。ただ、ダイナミクスに意味があるとは思えません。すべて同じで、レベルを完全に食いつぶします。1ヶ月で全部管理してくれる。
 
_new-rena:
両方見つけた。ただ、ダイナミクスに意味があるとは思えません。どうせレベル一杯まで食べるんだろう。1ヶ月で全部管理してくれる。
でも、この人はポイントを見抜いてたし、どうやって)))
http://ruforum.mt5.com/members/110571-seagate
 
stranger:
そして、この男はそのポイントを見抜き、そしてどのように))))
http://ruforum.mt5.com/members/110571-seagate
レベルで表示されるのと同じ絵が出たら、小躍りしちゃいますね。ロケットサイエンスの方が面白いんです。そして、そこにダイナミクスは必要ないのです。CMYOとガットからの信号が確実です。
 
_new-rena:
レベルで表示されるような絵が出ても、小心者なんです。ロケット工学の方が面白いと思いました。そして、そこにダイナミクスは必要ないのです。
でも、"Black Square "を見れば、そこに描かれていることが理解できるはずです(笑)。マレーヴィチの「黒い四角」を見れば、それが黒い絵の具で塗りつぶされた四角であり、それ以外の何ものでもないことがよくわかるはずだ)。
 
誰もキウイを欲しがらないのか?)
 
stranger:
カルティンコ、そこに描かれていることを理解する必要がある)マレーヴィチの「黒い四角」を見れば、それが黒い絵の具で塗りつぶされた四角であり、それ以外の何ものでもないことがはっきりと理解できるはずだ)。

そうでしょうね。

私はすでに理解しているように誰が、なぜ電話で注文を開くために証券会社のサービスを必要とする)))) 。破産者(なんちゃって)