FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1530

 
Alexey Busygin:
私は1200に20ピップスなしでレートを意味し、今ではより多くのコース1265です。
このまま上がり続けるのでしょうか?
 
Daniil Stolnikov:
先生にはそういう風に指導されてるんですね。

Z.I. 肩書きはいらないし、他の人の肩書きもいらない)私はいつでも冗談を言うことができます。
先生を一刀両断、預金切腹ですね。
 
Vizard_:
出す
ということで終了...。
 
Alexey Busygin:
おお、先生を出し抜いたか、預金切腹


それが餌釣りです。
 
Zogman:
もっと上がるの?
そうであることを祈ろう。ただし、ひとつだけ小さな疑問がある。底値でのストップ高はまだうまくいっていない。
 
Daniil Stolnikov:
マスタートレーニング
 
Daniil Stolnikov:


それは餌釣りです。
彼はとっくに餌を食ってるし、あなたを座らせてあげたいのよ
 
Alexey Busygin:
彼はとっくに餌を食ってるし、あなたに座って欲しいのよ
お先にどうぞ
 
Daniil Stolnikov:
息が詰まる
見るからに面白そう
 
とにかく、ユーロが18ppに届かずに上昇してオーディ10になってしまったので、どうしたらいいのかわかりません。