FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1534

 
イリヤは対向車の前に身を投げるのをやめ、大人になった...。
 
Ishim:
audi want )))
無知な私にTeachersのことを教えてください。オーストラリア人が割高だと泣き叫んでいるのに、なぜ皆さんはアウディが上がるのを待っているのでしょうか...貧乏人はもう2回目の値下げをしたのに、上がらないんです...。
 
Ishim:

購入終了、現在販売中 ))))

Cool !)))
 
Ishim:

買いを終了し、現在販売中です ))))

これが取引というものなのですね。

コルジャンが待っている)

これ以上見せたら、隅っこで笑っている若者がいるじゃないか......。

 
Daniil Stolnikov:
無知な私に啓蒙してくれ、ああ先生方?オージーが割高だと泣いて泣いているのに、なんでアウディが上がるのを待っているんだー!貧乏人はもう2回目の値下げをしたのに、上がらない...。
私の息子、買っている人は、オージーが泣いていることやそのレートなど気にしない、THEYは生地を持っていて、それを上げたいのだ))))ロールバックし続けるだろう)
 
Ishim:
アウディの車が欲しいです )))))(樫の 木!)
だから、斧を持って行ってください。)
 
魔法使いさん、ボロネジの役人がいかに肥え太っているか、ボバンに知らせた方がいいんじゃないですか?
 
Ishim:
車 アウディが欲しいです )))))

オンザ...


 
stranger:
私の息子、買っている人はオージーの泣き言や賭け事などどうでもよくて、THEYはお金を持っていて、それを上げたいと思っているのです))))ロールバックし続けるだろう)
ガンダルフさん、正解です!!!!パペットが暴れてる!!!
 
stranger:
魔法使いさん、ボロネジの役人がいかに太っているか、ボバンに知らせた方がいいんじゃないですか?
関係者とは?