FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1523

 
Roman Busarov:
市場の目的は、少数派が稼ぐように多数派をねじ伏せること、それは明らかだと思います =)

はっきりしないんです。クライアントはほとんどスプレッドを排出し、自分でも分析した。

 

明日のポンド予想、これでお祭り騒ぎは終了)

 
Nestradamus:

でも、DCは私たちで儲けたいんです。なぜ、急激な動きの時にはエントリーしにくいのか、不思議に思ったことはないだろうか。今までできた人はいるのでしょうか?

現代のコンピューターは1秒間に何十万もの取引を行うことができるのに。仮に販売店に数万人のお客様がいて、全員が同時にボタンを押したとすると、すべての注文を処理するのに十分なリソースがある。しかし、販売店にとっては利益にならないので、決してそうはならない...。

無料端末、見積もり、500レバレッジなどを取得すると、クレームもある)) 陽気な・・・今は少なくなった+エーン...

何年も前にFXのベストがありました・・・正確な名前は覚えていませんが・・・。まあ、銀行からで、そこでは40分まで接続が売れたんですけどね。srvakがダウンしていた・・・。

そして、私はpipsにいたのですが、そこで怖くなりました))すぐに抜け出しました...。現地の人たちはとても憤慨していました ))))

 
Zogman:

メタックサーバーが1秒間にどれだけのリクエストを処理できるかはわかりませんが、1000はあると思います(あくまで推測ですが)。

メッセージの解析、データベースへの記録、価格が下がったかどうかのチェック、制限のチェック...。

もちろん、第三世代の切り株や90年代のOSを搭載しているわけですが...。高周波のやつよりいい機械があるんだろうな。

を持つ。
アメリカを明らかにしたのはあなたです)))

閉じるか?億万長者が私やあなたのようなノミを必要としているのか、教えてください。ワシはノミどころかハエも捕らない...。

 
Nestradamus:

もちろん、三代目の切り株や90年代のOSを搭載しているわけですが...。高周波のやつよりハードがいいんだろうな。

閉じるか?億万長者が私やあなたのようなノミを必要としているのか、教えてください。ワシはノミどころかハエも捕らない...。

ごちゃごちゃになっちゃったね(笑)ブローカーの件、了解しました。mmについて、彼らはあなたと私を必要としない、ヘッジファンドがあり、それは彼らがキャッチする主な魚、まあ、他の生き物の数種類)))) 。
 
Nestradamus:

いいえ、極端なだけではありません。軌跡を計算する際に穴が開くと、軌跡が歪んでしまいます。

デュカに関するものは見つかりませんでした。しかも、ダニは時間が経つと不親切になるし...。

https://www.dukascopy.com/swiss/russian/marketwatch/historical/

ぱっと見た感じはあまりないんですけどね...。TFでは自分でスライスしなければならない...。

Исторический Data Feed :: Dukascopy Bank SA | Swiss Forex Bank | ECN Broker | Managed accounts | Swiss FX trading platform
  • www.dukascopy.com
Dukascopy представляет свой Поток Исторических Данных. Данные охватывают все доступные инструменты Dukascopy и могут быть интегрированы в самых разнообразных клиентских приложениях, включая информационные таблицы, графики и т.д. Назначение Данные предоставляются пользователям исключительно для личного использования, с целью  тестирования и...
 
Vizard_:

無料端末、引用、500レバレッジなどを取得すると、あなたもクレームを持っている)))陽気な... 今、それは多かれ少なかれ+ ehnです...

何年も前にFXのベストがありました・・・正確な名前は覚えていませんが・・・。まあ、銀行からで、そこでは40分まで接続が売れたんですけどね。スワップがうまくいかなくなった

そして、私はpipsにいたのですが、そこで怖くなりました))すぐに抜け出しました...。現地の人たちはとても憤慨していました ))))

あの時は、フォレックス・クラブで損をしていたのを覚えています。しかし、当時は本当に良いニュースでした。イタリアリラの取引で面白い思いをした。週末の天気予報が悪ければ、リラは下落する。天気予報を間違えないことが最大のポイントだった。
 
Nestradamus:

もちろん、第三世代の切り株や90年代のOSを搭載しているわけですが...。高周波のやつよりハードがいいんだろうな。

閉じるか?億万長者が私やあなたのようなノミを必要としているのか、教えてください。ワシはノミどころかハエも捕らない...。

MTでサーバーのマニュアルを読む...クンのために作ったんだ...。が、それは肩代わりの代償でもあるわけで......。嫌なら取引所に行け...+ そこに+tumblr...
 
よし、1.5612が今日のポンドの高値のようだ)
 
Nestradamus:
FXクラブで損をしていた時期があったのを覚えています。しかし、当時のニュースでは引用が明瞭だった。イタリアリラの取引は楽しかったです。 週末の天気予報が悪 ければ、リラは下落する。天気予報を間違えないことが最大のポイントだった。
後で見つけたら...ジョークを披露しよう・・・。