FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1524

 
stranger:
マイスがネットで調べたところ、現時点での高値は1.5613、安値は1.5328です。
爺さん、またやってるのか =)) 私の高値と安値は毎日あなたの考えているようなものではない =) 3月に始まった四半期は1.3990-1.60の回廊があり =) それにそこに行く途中のレベル =) 底は1.4581、頂点は1.5463だ。
 
Roman Busarov:
古い、あなたは再びそれをやっている=))私の高値と安値は、あなたが毎日数えるものではありません=)3月に始まった四半期は1.3990から1.60の廊下を持っている=)と取らなければならなかった道に沿ってプラスのレベル=)底はトップで1.4581だった1.5463です。
数えているのではなく、見ているだけです。)
 
Vizard_:
mtサーバーのリファレンスを読む...クノンのために作られた...。が、それはレバレッジのコストであったり...。嫌なら取引所に行け...+ そこに+tumblr...

金融ギャンブラー(というか、私ではなくオールド)のことであって、シェアが極小のDCEのことではありません。

ヴィザード_。

https://www.dukascopy.com/swiss/russian/marketwatch/historical/

ぱっと見た感じはあまりないんですけどね...。TFでは自分でスライスしなければならない...。

そこに10年のストーリーがあるんです。

 
stranger:

明日のポンド予想、これでお祭り騒ぎは終了)

のように見える。

 
Nestradamus:
週末の天気予報が 悪ければ、リラは下落する。
GOの100レベルでp値0.2818...まだ大きいのは作れませんが...。
すなわち、非常に小さな相関がある...大きな閾値はもっと-目で見てわかる...。

そんなクソ難解な)))


 
stranger:

...ということで、お祭り騒ぎはおしまいです(笑)

大富豪になりたかったんだ)
 
Vizard_:
0.2818 100レベルによるp値GO...まだ大きいのは作れない...。
つまり、非常に小さな相関がある...閾値が高いほど、目で見てわかる...ということです。

そんなクソ難解な)))


オリジナル、といっても、論理的に考えれば...。結構な年配の方が、真面目に商売しているんですよ。そして、この地磁気的なものが大きな影響を及ぼしています。
 
Nestradamus:
オリジナル、といっても、論理的に考えれば...。...結構な年寄りが 真剣勝負をしている。そして、この地磁気は彼らに大きな影響を及ぼしているのです。

愉快な...まあそうですね )))

そして、streetstreet(フィンランド占星術...方角)には占星術師もいる...。

昔、アストロネットの練習をしたことがあるんですが......。少しプラスに引っ張ってくれているような...。超自然的なものは何もない...

 
Vizard_:

愉快な...まあそうですね )))

ストリートストリート(金融占星術...方位)の占星術師をよく見かけるようになった...。

昔、アストロネットの練習をしたことがあるんですが......。少しプラスに引っ張ってくれているような...。超自然的なものは何もない...

そして、水星と取引する占星術師が一人いました))。そうそう、イリヤもよく月に甘えるんですよ...薪をくべるのが暇なときは...。
 
Ishim:

誰が描いたの 大鹿は?(両方トレードしてるんですね!どっちもいいですね!)

上昇トレンドで売るのは馬鹿だけ、彼は5390-54を引いて、ここはスクリーンでレベルを見て、~アドバイス通り、買います、買いますと言ったが、オーバーテイクには向かない))))

そして、バカに限ってどっちも行く。