FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1526

 
皆さん、ありがとうございました。
 
Ishim:
誰に向かって書いているんだ? フォーラムにいなかったんだ!確信犯だ!追い越さないでくれ。

改めて、とても詳しい方に)

https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page1513#comment_1614157

 
Ishim:
お前とポンドのことなんてどうでもいいんだよ。
昔は友達だった...)))
 
みんな仲良く暮らそうぜ!!!)))
 
Ishim:
だから、彼に書いてあげてください。(私が掲示板にいるかいないかで、ひたすら口げんかをしている、なぜ?- 彼の詐欺を見破れるから!そして、彼の書き込みなんてどうでもいい)
医師から処方されたドレッドヘアーの薬、レボミセチン点鼻剤
 
Ishim:
ところで、今日のフラット中に - euはよく行きました - 1.12の最適なバランスのために撮影するだけ - 1.1250です。
それはないでしょう、そこには何もないようなものですから。
 
Ishim:
))))が発売されたらHIMにリマインドしてください。
忘れなければ!
 
Ishim:
今までもそうだったし、これからもそうはならない ))))(ここでニュースという選択肢しかないのは、想定外)))))
撃とうと思えば、とっくに撃っているはずで、私の下半身に手を伸ばすことはない。
 
Ishim:
待ちユーロが眠りにつくまで(みんながストップしているわけではありません))))
おそらく、私が持っている数が多いだけだと思います。
 
キツツキ、トレンドはずっと前からクワッドに不利なのに、金儲けより毎日デタラメ言ってるのかよ。自分のポケットに1円玉を入れるより、誰かに自分の主張を証明する方が大事、だからキツツキなんですね。