FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1536

 
周りを見渡すと、いつも乱暴者がいる =)
 
Ishim:
ポンドを下げるのが精一杯

ポンドは過熱気味ですが、ネットを見るのが億劫なので明日まで何も言いません。なんだ明日までか、もうこれ以上Audiのことは一切言わないぞ)))

ダニール・ストルニコフ
私の予想(1.138レベルからのブレークアウェイ)を見るならば、1.1058-1.085までプルバックする可能性があります。

1127を下回ることはなく、その後は非常に疑わしい、ありえないことだと思う。

 
Ishim:
エスプーマはいかがですか?
先生、薬の権威なんだから...。
でも、ありがとうございます...しない)))
 
Roman Busarov:
いつ見ても、怒涛の展開です =)
先生、もう少しで成功するところでした)))
 
stranger:

ポンドが過熱している...。

ヒートです ;))

 
Ishim:
とストランドがバレンキに(((。
音楽は?

致命的ではない)))


 
Anatoli Kazharski:

ヒートです ;))

番号を教えましょうか(笑)。

 
とにかく、首の後ろ、ポンドの高値は現在5698、91%の短期買いが入っている、明日か明後日には安値を55)に修正する。
 
stranger:

番号を教えましょうか(笑)。

(すでに声が上がっているものもオーバーですが。))
 
Anatoli Kazharski:
そして、言われていることがもうオーバーなんです。))
どうせ信じてもらえないし)))