FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1525

 
Nestradamus:
そして、水星ベースの取引を行う占星術師が一人 いました)。そうそう、イリヤもよく月を甘やかすんですよ...薪をくべるのが暇なときは...。

バーディ...が面白かったです )))彼は陽気で...。

ユスフは今、燃えている ))))10万円の予想を出していたのに...今は12万円に減っている...。)))過酷な...

https://www.mql5.com/ru/forum/58256/page42

Теория рынка
Теория рынка
  • www.mql5.com
Цопт - оптимальная цена, позволяющая получить максимальную прибыль;. - Страница 42 - Категория: общее обсуждение
 
Ishim:
この "種馬 "は遠くへ行くことはないだろう(( - それはメリーゴーランドに閂をかけている((
そして、今日のユーロの上昇は、私にとっては、本当に嬉しいことです)))
 

はい、先生、私は誰も運転しませんし、パンナムにも手を出しませんよ(笑)この写真も覚えていますか?)

 
Ishim:

H1の下りの予想はどこかで見ましたよ。じゃあ、下げ予想してる時は売らないの?- 警告してくれよ! ...

予想が下がってる~、買いが上がってる~と。(上がるってどんなトレンドだよ~今は上方修正だろ)

私はあなたがそれをどう呼ぼうが、あなたがトレーディングについて何を知っていようが、知ったことではありません・・・。)))
 
Vizard_:

バーディ...が面白かったです )))彼は陽気で...。

ユスフは今、燃えている ))))10万円の予想を出していたのに...今は12万円に減っている...。)))笑える...。

https://www.mql5.com/ru/forum/58256/page42

まあ、ユセフが自分に対する世界的な陰謀を明らかにするまでになったのなら、すぐに迷宮入りだろうけど。世界のマフィアのボスたちから隠れ始めるだろう。
 
Nestradamus:
まあ、ユセフが自分に対する世界的な陰謀を暴くまでになってしまったのなら、すぐに迷宮入りしてしまうだろう。世界のマフィアから隠れるつもりだ
この人、何もわかってないなぁ...ネタのテストに1時間とかかかるし...。しかし、彼は300ページを噛むだろう )))...少なくとも、今回はデタラメを描いていない )))。
 
Ishim:

私がいないときに)いつも覚えていてくれて、いつも答えてくれること。(人と話しているとき)


不憫?)))

よし...今日はA判定だ...。を観察しているため )))

そして、尊大な...シャーマンズタンバリン


 
Vizard_:
この人、何もわかってないなぁ...ネタのテストに1時間とかかかるし...。しかし、彼は300ページを噛むだろう )))...少なくとも、今回はデタラメを描いていない )))。
ところで、放浪の旅でアルメディアに会いましたか。前回のスクリプトを確認するために送ったのに、今は見当たらない...。
 
Ishim:

お前(詐欺師)のことはどうでもいいが、(俺がいない時に)俺のことを持ち出し、俺に返事をし続けるのが問題なんだよ。(人と話しているとき)

Dop.OK、p.o.b.のスクリーンショットを撮ることができます - ダウンしている間 ))))

読んでこい、石破のピエロ野郎。

https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page1513#comment_1614157

 
Nestradamus:
ところで、放浪の旅でアルメディアに会いましたか。最後のスクリプトを落として確認してもらったのですが、今見つからないんです...。
いや・・・マーケットプレイスのフォーラムはあまり見ていないのですが・・・。