FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1828

 
stranger:
アウディができるのか)
なーんだ、うまくいかないんだ。1時間のストーリーでは物足りない...。今度、記事をアップして投稿します・・・。
 
邪魔してすみません...Audiは0.7712と0.7748の間...スティックのターゲットは0.7839、最大(影はもっと上がるかも)は0.7914 ...すみません、もっと上が見えません... 0.7914から0.7670までしか下がらないです。
 
azfaraon:
お節介ですが・・・ アウディは0.7712~0.7748の間・・・ メイントレンドは0.7839で最大(もちろん陰線はもっと上がるかも) 0.7914 これ以上は見ません。 0.7914からは0.7670までしか下がりません。
メイントレンドである中期(2日でもなく1ヶ月でもない、我々「中期派」のためのメモです)はまだ下がり続けていますが、その中に売りが入っているわけではありません。
 
stranger:

チャリティ)

なぜかというと、赤ちゃんのことを1年間忘れたように、気分転換に買って忘れるのです。
 
stranger:
メイントレンドである中期(2日でもなく1ヶ月でもない、我々「中期派」のためのメモ)はまだ下がっているが、その上に売りはない。
D ...私が説明したすべてがチャネルの動きです...このチャネルは、秋からの補正のようなものです...スティックにも "長方形のフラグ "と呼ばれていません...ので、私はまだ販売について言いませんでした...しかし、これまでのスティックの最大の成長点を示した...(私は予測をしていません...チャート上の事実に基づいて取引)))...。
 
azfaraon:
D ... 私が説明したすべてがチャネルの動きです... このチャネルは、秋からの補正のようなものです... 棒にそれはまた、 "長方形の旗 "と呼ばれていません... だから私はまだ販売について言いませんでした... しかし、これまでの棒に最大の成長点を示した...(私は予測をしていない... 私はチャート上の事実に基づいて取引 )))...

中期的なトレンドは今のところ下向きだが、中期的な買いのセットがはっきり見える)

iIDLERr:
なぜかというと、フリップサイドで買って1年間忘れよう。

私もそう思います。どこ行ってたんだよ(笑)

 
stranger:

中期的なトレンドは今のところ下向きだが、中期的な買いのセットがはっきり見える)

私もそう思います。どこ行ってたんだよ(笑)

月曜日から!だから亀で当てるって言ったのに!(笑)
 
iIDLERr:
推理に亀を使うって言ったでしょ(笑)

ダーウィンが種族説を書いたのは?)

ポンドがブレイクすることはないだろう

 
lactone:

ダーウィンが種族説を書いたのは?)

ポンドはリバウンドしない気がする。

ポンドはチャンスだ 賭けはしない スラムダンクだ
 
私の理論を絶対視しているわけではありません。