FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1537

 
stranger:
どうせ信じてもらえないし)))
このことは、何度も指摘した。恩知らず。)))
 
Anatoli Kazharski:
何度も注意すること恩知らず。)))
シャーマンを見てください、彼はすでにソーサラーから新しいタンバリンをもらっていますが、それは無駄です......。走り回って、カムララして、空に向かって指をさすけど、何もしない))))
 
stranger:
なぜ感謝するのか、レインメーカーを見ろ、レインメーカーはすでに新しいタンバリンを与えたが、無駄だ......。走り回ったり、カムララしたり、空を指差したりしているが、無駄である))))
私は、HISの意識の繊維で勝負しようとしたが、残念ながら失敗した。彼は手の届かないところにいる。全く届かない。)))
 
Anatoli Kazharski:
HISの意識の糸で弾こうとしたのですが、残念ながら失敗してしまいました。彼は手の届かない存在です。全く届かない。)))

まあ、大口叩いてるくせに、himはどこから意識してるんだ? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

また、あなたがHIMに言ったような言葉は、あなたがHIMを送り出していると彼が思ったように))))です。)

 
Anatoli Kazharski:
何度も注意すること恩知らず。)))
信じれば信じられる。

 
stranger:

まあ、大口叩いてるくせに、himはどこから意識してるんだ? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

また、あなたがHIMに言ったような言葉は、あなたがHIMを送り出していると彼が思ったように))))です。)

ああ、希望は最後に死ぬんだ。)))
 
Zogman:
検証 すれば信じることができる。

誰がやるの?)
 
これはサドマソの形で、(イシムの同志から)正直に何でも聞いて、何か答えなさいということです。
 
solar:
それを全部聞いて、何か言い返すというのが、正直なところ(イシム同志から) サドマソの 形なんです。

太陽よ、我らが師匠をよくもそんな風に言ってくれたものだ、恥ずかしくないのか?彼はマイティ、ワイズ、などなど...)))

フラグを立てることを提案しないでください

 
Anatoli Kazharski:
私はHISの心の繊維で勝負しようとしたが、残念ながら失敗した。彼は手の届かない存在です。全く届かない。)))
お前は彼から遠く離れている、それを認めろ。