FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1535

 
Vizard_:
オフィシャルは誰ですか?
先生、知らなかったの? )))彼はそこのどこかの小屋の責任者です))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))HISの言葉から国営企業だと理解した、誰がHIMを私営で飼うんだ、自分で見てみろ))))))))))))))
 
stranger:
先生、知らなかったの? )))どこぞのシャンシャンタウンの責任者だ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
ふざけんなよ...基地の店員だぞ...。とかなんとか......。
 
Ishim:

は買い取りを終了し、今はそれで十分です。

先生、あなたは私のアイドルです。)))
 
Ishim:
管理人さん(プライベートガレージ)
そうなんです、掃除夫が...。申し訳ありません...失敬
 
エブラはそこで何か一生懸命に描いている。頭と肩?フェイク?
 
Daniil Stolnikov:
エブラはそこで何か一生懸命に描いている。頭と肩?フェイク?
私は全く絵に描いた餅ですが、一番近いサポートは1.1127ですが、見れないと思います。
 
stranger:
全く絵に描いた餅ですが、一番近いサポートは1.1127ですが、見れないと思います。
売りが厳しくなってきたので、1145-1285のコリドーで飛んで、1.1510になると思います。
 
stranger:
私は全く絵に描いた餅ですが、一番近いサポートは1.1127ですが、見れないと思います。
私の予想のブレイクアウト(1.138からの抜け)を見ると、1.1058-1.085へのプルバックは可能です。
 
Ishim:
パウンドを引き下げる、技を見せる。

オートサイトからの復帰もあっという間ですね...。

よだれが出そうですね。)))

 
Ishim:
いや、よだれは十分出ていますよ。
どうでもいいけど、フォアマン ))))