FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1331

 
stranger:

今のところ1.5-1.51です。

しかし、売り場がどうこうではなく、月曜日に買い場が熟したように、いつ熟すかが問題なのです。

Audiでのスキップは、途中のEuroで、もうスキップはしない、つまらない、と考えてよいでしょう。

胃にハリケーンが来ている - 薬を飲むんだ。
 
stranger:
私は有望なペアを選びましたが、週の初めからすでに3.5桁も跳ね上がり、600ドル近くも持ってきています。)
ところで、興味深い質問ですが、なぜポンドなのでしょうか?なぜ円ではないのか?両者の動きはほぼ同じ...
 
mmmoguschiy:
ところで、興味深い質問ですが、なぜポンドなのでしょうか?なぜEurでないのか?どちらもほぼ同じ動きですが...。
ボラティリティを読んだことがありますか? 値動きはほぼ一直線に進むこともあれば、どこに行ったか気づかないうちに脳が焼けることもあります))) ポンドはこの点から見ると落ち着いているのですが......。
 
stranger:
なぜEAが必要なのかわからない、数週間、数ヶ月で相場の状況が大きく変わることはない、短期売買でも努力して週に3、4回、指でボタンを押せばいい)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←これってなんだよwwwwwwwwww
状況は(全体としては)変わらないかもしれないが、数分ごとに変わることが多い)それがアドバイザーというもので、話題にメスを入れるためです ))
 
_new-rena:
ボラティリティを読んだことがありますか? 値動きはほぼ一直線に進むこともあれば、どこに行ったか気づかないうちに脳が焼かれていることもあります))) ポンドはこの点から見ると落ち着いていますね...。
気づかなかった!同じだ!自分で見てみろ
 
mmmoguschiy:
気がつかなかった!同じだ!自分で見てみろ
最近の流動性は、Privalが正しく言っているように、ダサいだけです...。
 
mmmoguschiy:
ところで、興味深い質問ですが、なぜポンドなのでしょうか?なぜEurでないのか?二人の歩幅は ほぼ同じ...
ポンドはそうです。ポンドの昨年度のATPは100、ユーロは86で、ポンドは金額的に重い、つまり利益が20%多い。
 
stranger:
ポンドが歩いている。ポンドの昨年度のAPRは100、ユーロは86で、ポンドはお金が重い、つまり利益が2割多い。
とか、

とか、そういうのはマルチピップスで理解してるんだけどね。ノミを捕るならeuの方が儲かる-スプレッドが小さいため
 
mmmoguschiy:
状況は(全体的には)変わらないかもしれませんが、数分ごとに非常に頻繁に変化します ))そのためにEAがあり、トピックにメスを 入れるのです ))
預金をなくすこと。
 
stranger:
デポを破壊する。
そんな帽子があるんですね、特にインデックスで...。と、もう一つの仕掛けは、月の裏側でEAが簡単に予測できること...。