FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1333

 
stranger:
彼はanderstupidです))))
なぜ彼はそう名乗るのか?
 
Ishim:
私は昨日言った - ターゲットがあるはずです!少なくとも予測ターゲット(シナリオはあなたに利用できません) - しかし、これは天候の海によって、あなたは63にポンドを送ったときに覚えている - 陽気な)))))。
どこにでも送れますが、数字が行かないと言えば信じます)))
 
Ishim:
なぜ彼は自分の名前を呼ぶのか?
いい言葉ですね))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stranger:
どこにでも送れますが、数字が行かないと言えば 信じます)))
目標がなかったから、ポンドが暴落したときに脱出したんだろうけどさ。
 
mmmoguschiy:
アービトラージに賛成なのか、トライアングルに賛成なのか、理解できるのか。

独自の戦略やブランドを持っている...。

今日はフォムがあるんですか?

 
Ishim:
あそこは目標がなかったし、 ポンドが暴落 した時に脱出したんだから( ))))ふざけないでよ。
そうですね、5265から売って、5桁で決済しました。それから、あなたが買った底値で急いで売りましたね。その時、多くの人が死にました。神よ、彼らの記憶をお休みください。あなたの生徒のユルチェンコはまだ見つかっていませんね。
 
stranger:
そうそう、5265から売って5桁で引けたのに、私が買った底値で慌てて売 ったね、あの時たくさん死んだね、神よご冥福をお祈りします、あなたの弟子のユルチェンコはまだ見つかっていないよ

私はあなたの騒ぎに興味がない、ところで、EUは補正のためにある(位置は中立、少なくとも1.06))))) ピエロ))))

ポンドは予報通りに進んでいる-彼は無駄にポンドを必要としないが )))) (アヒルたちは天からのマナをくちばしを開いて待っていたのだ!- 誰も近くにいない、長老は叫んだ - 待ってくれ!)))))))))))))))

 
_new-rena:

HEは自分の戦略やブランドを持っている...。

今日はフォムチがあるんですか?

さて、今日はニュースの日です)
 
Ishim:
私はあなたの騒ぎに興味がない、ところでeuは補正(位置中立、少なくとも1.06)である))) ピエロ)))
志摩は早い。
 
Ishim:

私はあなたの騒ぎに興味がない、ところでeuは補正(位置中立、少なくとも1.06)にある)))ピエロ))))

ポンドは予報通り進んでいる-無駄に必要ではないが )))) (くちばしを開いて天からのマナを待っているアヒルたち- 誰も近くにいない、長老は叫んだ - 待ってくれ!)))))))))))))))

というのは別の話で、パムは回復基調にあり、聖杯も手にしている)自分の 予想に反して、超ガッツリです!!!

今日の予言は明日のためにある、それを忘れてはカルマ(利益要因)が台無しになる