FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1327

 

彼のチートシートはこちら

プルバック(青色付近)から上値境界までの買い。

 
stranger:
建築に関しては、私は10階建てから27階建てまで16軒の家を建てましたが、先生は人生において怠け者 です))))です。
彼はベラルーシに行くべきだ、そこで働かさ れるのだから)。
Лукашенко подписал декрет о тунеядцах - TUT.BY | НОВОСТИ
Лукашенко подписал декрет о тунеядцах - TUT.BY | НОВОСТИ
  • news.tut.by
Александр Лукашенко 2 апреля подписал декрет № 3 "О предупреждении социального иждивенчества", сообщает пресс-служба президента. При этом он будет применяться к отношениям, возникшим с 1 января 2015 года. Данный документ издан "в целях стимулирования трудоспособных граждан к трудовой деятельности и обеспечения исполнения ими конституционной...
 
chepikds:
彼はベラルーシに行くべきだ、彼らは彼を働かせるだろう)。
公費負担の義務 少なくとも公平である!!!ホームレスの人たちは、国家をだまして独立すると思っていましたが、そんなことはなく、「お前は奴隷だったのだから、奴隷のまま死ね!」と言われました。
 
mmmoguschiy:
公費負担の義務 少なくとも公平である!!!クズは国家に騙されて独立すると思っていたが、そうはならなかった--お前は奴隷だったのだから、奴隷のまま死ね!」。
なぜズルイかというと、そう、ただ送ればいいのです...。
 
stranger:
なぜズルイかというと、そう、ただ送ればいいのです...。
捕まる-刑務所に入る

もっと軽い法律がある。

リノリウム
 
mmmoguschiy:
捕まったら、刑務所行きだ。

自我が強いな、誰がお前を必要としてるんだ)))

私は、誰かの「法律」を強制するつもりはありません)。

 
stranger:
自我が強いんだな、誰が気にするんだ)))
まあ、ここでは誰も私のことなど気にしませんが、ベラルーシでは気にしますよ))
 
mmmoguschiy:
だから、私は誰でもないのですが、ベラルーシでは 私のことを気にかけてくれるのです ))
2週間以上ぶり、金曜日に帰ってきたばかりで、見て、ナイン、ナイン)))
 
stranger:

私は、誰の「法律」にも従うつもりはありません)

なるようになる
 
mmmoguschiy:
それを証明するのはあなたです。

証明するわけでもなく、ただ自分の好きなように生きているだけなのに、「法律」でエラそうに取り上げるのは無理がある)。

そして、そのような彼は自由に生まれ、誰にも何の借りもないというような単純な真実を理解していない人々は、私はそれらを課すつもりはない、他の人々の法律で生き、そうでなければすることはできません他の人に証明しています。