FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1324

 
stranger:
So keep doubting) 前の投稿を終了しました。先生、またタバコ吸ってるんですか? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
そんな歩き方しないでよ ))) ポンドは取引じゃないんだよ、キツツキ。
 
Ishim:
というわけではありません)))) ポンドは交換しませんよ、キツツキさん。
私のはそうです。がんばれ馬))))
 

またまたこんにちは、パスポートを紛失してしまいました(

おじいちゃん、文武両道って感じで見てるんだけど。Quid rubasikに期待することは何ですか?

投資したばかりですが、高そうだし、さらに高いのが46に行くかもしれないという思いもあり...。そして、46~50でそこで止まってしまうのも困ります。

P.s. ユーロは数日中に確実に1.075まで上がりますね。間違っていたら、デポを払います(

 
2035977:

またまたこんにちは、パスポートを紛失してしまいました(

おじいちゃん、文武両道って感じで見てるんだけど。Quid rubasikに期待することは何ですか?

投資したばかりですが、高そうだし、さらに高いのが46に行くかもしれないという思いもあり...。そして、46~50でそこで止まってしまうのも困ります。

P.s. ユーロは数日中に確実に1.075まで上がりますね。間違っていたら、デポを払います(

ユーロアップ、ルバシクは通貨ではないので考慮しない。
 
stranger:
ユーロのap、そしてルバシクは通貨ではないので考えていません。

ありがとうございます、あなたは私たちの賢者です)あなたと話した後、幻覚作用がある人もいます)。

そして、あなたの許可を得て、もしあなたが気にしないなら、気にしないでください)。

読むことができるもの(除く...記憶、尊敬)、そう、アゼキvediを作ることが可能であること。全く初めての経験で、手が痒くなり、目が熱くなり、神経が自分を守ってくれます。これまでのところ

 
2035977:
それもありがとうございます、あなたは賢い人です)。
0750にだけはならないが、少なくとも2桁以上高い。
 
_new-rena:

ポジティブロックは、リバースロックと同様、すでに死んでおり、スワップの混乱以外、エクイティにとって全く何も意味しない、それとも、私の戦略を理解したとでも言うのでしょうか?//答えは必要ない、いいね?

正しいバランスとEquityの成長カーブを教えてください。

私の口座はスワップフリー です。最初にシステムを試したのは2009年で、スワップ付きのパートナープログラムなしで働き、ブローカーはスワップの一部を快く返さなかった、というか、彼は条件で約束したにもかかわらず、私に何も返そうとしなかった。今はパートナーと働き、累積スワップからの利益はスプレッドからよりも高いと思う。しかし今はスワップから良い結果を得て、時には0から1日に2ポンドを得た。5から1 $それとは、そのため、0.4ロットの最高の日に0.1に渡された小さなロットで一日あたり8ドルに来た、平均は3ドルブローカーその後私は、すべての可能なボーナスが奪われ、預金や生活の他の喜びで稼げない、平均ボーナスは、ワークアウトの割合に応じて週または2であった。

ロックについては、あなたは間違った判断をしているから、地獄のように怖がっているのです

 
stranger:
ただ、0750まではいかないが、少なくとも2桁以上高い。
そしてこの2つの数字、pipsで言うとどの程度の大きさなのでしょうか?
 
Alexey:

私はスワップフリー 口座を持っています、私が2009年にシステムをテストした最初の時間、私はスワップとパートナープログラムなしで動作し、ブローカーはスワップの一部を返すことを渋っていた、というか彼は彼の条件で約束したが、私に何も返すしたくない、今私はパートナーと協力し、私はスワップの利益の蓄積は、スプレッドからよりも高くなると思いますが、今ではスプレッドと点滴からかなり良い時、平均0で1日2ポンドを開始しました。5から$ 1それとは、そのため、小ロットで0.4ロットで最高の日に0.1に渡され、一日$ 8に来た、平均は$ 3だった。 ブローカーは、私はすべての可能なボーナスが奪われて、預金や生活の他の喜びで稼げない、平均ボーナスは、割合のトレーニングに応じて週または2であった。

ロクヨンに関しては、あなたの判断がおかしいから怖いんですよ。

今日プラスのスワップがあっても、明日はマイナスになるかもしれない・・・どうするんだ?

// ロックについては、あなたに理解されなくてよかったと思います・・・。

 
_new-rena:

今日はスワップがプラス、明日はマイナス、どうするの...?

// ロクなことがないのが嬉しいですね。

何も、スワップではなくスプレッドの部分を持っています。そして、 、すべてのロットを閉じるのではなく、最大ロットまで質量を汲み上げるのが主な作業なので、時間がかかるのは嬉しいことです。そして、あなたは常に他の犠牲の上に1を閉じることができ、その差はまだポケットに残っている ただ、少し多くの負の位置が閉鎖されます。