FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1325

 
Alexey:

10ppごと - チャネルの4分の1に0.1ロット、その後、それの半分に0.2、0.4でチャンネルの残りの半分は、合計400注文で最高の1ロットは、チャネル幅は3485ピップスです。

残額 85,563ドル

変態だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
_new-rena:

いや、400個の注文ではお金が足りない...。このクソゲーのドローダウンはどこだ?そこには幾何学的な進行がある......。

//間違っているかもしれないけれど...。

私は「スーパースキャルパー」と話し、彼はこれがMMの取引方法であると言いました - 彼らは常に市場にいると性交...多くの注文を持って。しかし、400は彼でも多すぎる。
 
Alexey:
大丈夫です、スワップではなくスプレッドの部分がありますから。しかも、すべてのロットを閉じるのではなく、最大ロットまで質量を高めることが主な仕事なので、時間がかかってもいいと思っています。そして、常に一方を犠牲にして他方を閉じることができ、その差はあなたのポケットに残ります - より少数の負のポジションが閉じられるだけです。
スプレッドは、外為市場へのアクセスを提供した人にしか行きません。
 
mmmoguschiy:
この変態め!!!
見た目より簡単!
 
_new-rena:
スプレッドから得られるのは、FXにアクセスさせた人にだけです。

そして、彼らから私のところへ。

あなたが見れば その後、スワップもスプレッドの一部ですが、+で彼らは服従のためのマイクロボーナスを与え、マイナスで彼らは利益の一部を奪う場所、しかし、特に愚かなために、そして彼らの損失は、彼らが言うように守銭奴は2回、時には3回支払う分割

 
mmmoguschiy:
あるスーパースカルパーと話をしたときに、MMはこうやって取引するんだ、彼らはいつも市場にいて、たくさんの注文を出しているんだ......と言われました。しかし、400は彼でも多すぎる。
そうなんだけど、もっとたくさんお金をもらって...。
 
Alexey:
そして、それは彼らから私へと伝わってくるのです。
アフィリエイトのアカウントなのか......。スワップに乗るなら、気をつけないと......。
 
_new-rena:
アフィリエイトのアカウントなのに、こんな規約があるんですね......。スワップは乗るから、気をつけてね。

スワップフリー口座です、今はほとんど全ての証券会社にあります。

スワップは無理だろ、もう働いてるんだからもっと取引更新すれば見返りはある、1日400件の注文でスワップは12$しかつかない、ただ何もしないで何ヶ月もモニターを眺めているだけではダメなんだよ。

 
mmmoguschiy:
あるスーパースカルパーと話をしたときに、MMはこうやって取引するんだ、彼らはいつも市場にいて、たくさんの注文を出しているんだ......と言われました。しかし、400は彼でも多すぎる。
まだスキャルパーではない、レシャおじさんのレベルには達していない。
 
Alexey:
まだスキャルパーではない、レシャおじさんのレベルには達していない。
ロキは道路のフンみたいなもので、みんな移動するのですが、中にはつっこんでみようと興味を持つ人もいて......。