FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1328

 
stranger:
証明するわけでもなく、ただ自分の好きなように生きているだけなのに、「法律」というエラそうなもので取り上げるのは非現実的です)
そうですね、ニワトリ、子豚...。))
 
stranger:

そして、生まれながらにして自由であり、誰にも借りがないというような単純な真実を理解しない人たちに対して、私はそれを押し付け、他人の法律に従って生き、それ以外にはありえないことを他人に証明するつもりはない。

全く同感です!!!生まれてこの方、誰にも借りたことがないんだ!!!義務の語源は duty、仕事の語源は slave。
 
ポンドは1.5~2.5フィグと最も幅があります。
 
stranger:
議論ではなく、私は自分の思うままに生きているだけで、「法律」にエラそうに乗っかっても無理な話なのです)

ベラルーシでは、みんなをエラい目に遭わせるのだ!働きたくなければ年間250ドル払ってぐっすり寝ろ、払わなければ逮捕されて強制労働、石拾い、道路掃除などなど...。自由労働力)))働いている人はこの法律の影響を受けませんが...。

ベラルーシに住んでいて、働かずにFXをいじっていて、年間250ドルも払うお金がなかったら、すぐにエラい目に遭わされますよ!)))

 
chepikds:

ベラルーシでは、誰もがエラい目に遭いますよ。働きたくなければ年間250ドル払ってぐっすり寝ろ、払わなければ逮捕されて強制労働、石拾い、道路掃除などなど...。自由労働力)))働いている人はこの法律の影響を受けませんが...。

ベラルーシに住んでいて、働かずにFXの押し売りをしていて、年間250ドルも払うお金がなかったら、すぐにエラい目に遭わされますよ!))

何度も言うようだが、要領を得ない、他人の法律で生きろ、何も証明しなくていい、自分でこじつけろ。
 
stranger:
何度も言うようですが、あなたは要領を得ないのです。他人の法律に従って生きる、私は何も証明する必要はない、自分で擦り合わせなさい。
なるほど。
 
stranger:
ポンドは1.5~2.5フィグと最も幅があります。
DOWN ?
 

ポンドに良い。

)))

 

ポンド売りゾーン1.5以上ですね、ひげちゃん?

 
Lesorub:
INSIDE ?
シャ、シャ...、シャル...プー))