FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1332

 
stranger:
デポを無駄にする。
EAはEAとは違う!あなたは、それが動作する方法をプログラムします。失敗するようにプログラムすれば、当然失敗する。
 
_new-rena:

恥ずかしながら残り1足ですが、それはそれで((((;゚Д゚))))カレントユーロ

そして、それがユーロであろうと月であろうと、原理的には変わりません。

ユーリクの予想とルーニーのトレードは彼次第(聖杯が受け付けない・・・)。

何も成し遂げられずに荒らしに参加か~悲しいなぁ(((
 
Ishim:
何も成し遂げずに、荒らしに加担してしまった~悲しい((((;゚Д゚))))
先生、今、職場でパソコンから追い出されてるんですか?
 
Ishim:
何も成し遂げずに、荒らしに加担していく-悲しいかな(((
おい、グレイルを持って いけ。// あなたのようなスキルがあればいいのですが...
 
mmmoguschiy:
なんで今まで言わなかったんだ、数えてないぞ。

というのが、私のマルチピップスに対する理解です。ノミを捕るならeuの方が儲かる。スプレッドが小さいからだ。
クロスでより多くのピップス利益を得る - 2つの主要ペアを分析し、そのクロスオーバーで取引する!- ディスク、いい加減にしろ。(ユーロ/円は上がるって言ったでしょー、ほら、上がってるじゃないですかー)。
 
stranger:
デポを無駄にする。
(((((((((( ;゚Д゚))))))))))) 新しいのを買うためにお金を貯める。
 
Ishim:
2つの主要ペアを分析し、そのクロスオーバーで取引することで、より多くの利益を得ることができます。- ディスク、私のお尻。(ユーロ/円は上がるって言ったでしょ、ほらね)。
アービトラージに賛成ですか? トライアングルに賛成ですか?
 
stranger:
私の投稿を読み、私があげたリンクをたどった人なら、何が問題なのか理解できるはずですが、同じことを100回も説明するのは、申し訳ないです。
読んでない、行ってない((((;゚Д゚)))))))) 引退するかも~、時間あるし。
 
mmmoguschiy:
仲裁に賛成ですか? Triangl? Anderstwydd?
彼は代役なのです))))クソにわかってなくてよかった)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stranger:
誰も蒸し返したりしない、数分ごとに電車の下に身を投げるのではなく、 待つ 力が必要なのです。
私は昨日言った - 目標がなければならない!少なくとも予測の目標(シナリオはあなたに利用できません) - しかし、これは天気の海で、あなたは63にポンドを送った方法を覚えている - 陽気な))))